トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2019 03/10 (Sun) 09:01

星空パワーで気分転換?遼じぃの天文台へGO☆

『闇のイマジネーション!?ダークペン出現!』
宇宙船の修理をしていたものの、上手く行かずピリピリしていたララ。
気分転換のため、ひかるはララを天文台に連れて行く。
そこで遼じぃが案内してくれたのは、大きな天体望遠鏡のある「ひみつの部屋」だった。


うーん。
まだひかるとララは、波長が合わない部分がある感じだね。

でも時に仲良く、時に派手に喧嘩して…を繰り返して、どんどん仲良くなっていくんだと思う。


遼じぃの「ひみつの部屋」の中にあった、大きな天体望遠鏡。
羨ましいなぁ…。
口径何cmくらいなんだろう?

僕は昔、懸賞で当たった口径6cmの屈折式望遠鏡でよく夜空を見ていた。
でも口径の大きな望遠鏡で空を見たいと、ずっと夢見ていたなぁ。
ハワイにあるすばる望遠鏡で、一度で良いから夜空を見てみたいと思っていた。

遼じぃの望遠鏡の精度はなかなか高そうだよね。
僕にも見せて欲しい(笑)。



単眼キャラのアイワーンちゃん、目(アイ)が1つ(ワン)だからアイワーンなのかな?

単眼キャラ…。
好きな人もいるみたいだけど、僕はちょっとコワイと思う(^_^;)

小さな子とか、目が1つなんて怖くないのかな?

しかし、彼女の「~だっつーの!」って喋り方は癖になるね(笑)。



それでは、今日もキラやば~☆な1日になりますように。ィヨロシク!!
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント