arrow_upward

NEWtakumi書痙フォントに続き、「takumiゆるりフォント」もウェイト拡充しました!(→BOOTHへ

NEW「takumi書痙フォントE・H」の修正が終わりましたので、単品及びセット商品の販売を再開しました!(→BOOTHへ

暖かい部屋と暖かい布団…抜け出せない 昼寝の誘惑
2019/03/09
うーん…。
朝晩の気温差が15度。
このせいか、寒い時間帯は余計に寒く感じる…。

いつから僕は、こんなに寒さに弱くなったのだろう。
20代になってからも、まだ暑がりだったから、ごく最近だろうね。


暖房を入れた部屋と布団が暖かくて気持ち良かったので、今日は1日中寝ていた。
精神的な疲れが大き過ぎて、寝てなきゃ不安なのよ。

何も始まらないまま今日は終わりかけて、気付けば夕方のこの時間だ(笑)。

しかし、17時頃でもかなり明るいね。
真冬のように昼が短いと、心のバランスも崩しやすいので嬉しい…(*´ω`*)


某所に来月初めに寄稿する記事の原稿は、昨晩ある程度の所まで書き進めた。
テーマさえ決まっていればどうにかなるから、あまり焦らなくても良いな。
テーマが決まらない時のプレッシャーは半端ないって!!(笑)


以上、ィヨロシク!!


DSC_9895.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント