トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
What's New? What's New?
2019.6.24
TK-takumi書痙フォント」で、新元号「令和」の合字が入力できるようになりました(U+32FFに収容)。ご購入済みの方もアップデートできます。
2019.3.30
フォントは、最新macOS 10.14.4(Mojave)に対応しています。よくある質問の「対応OS」をご覧ください。
2019.2.27
当ブログのURLが変わりました。古いURLからも自動転送される設定にしておりますが、お時間のある時に、ブックマーク等の変更をお願いいたします(新しいURL→ https://slimedaisuki.com/)。
2019.1.11
TKフォントの厳選5書体を★約20%OFF★でご購入頂ける「TKフォントお手頃パック」の販売を開始しました。
2019.03.04(Mon) 18:01

セブンでクーポン活用♪300円台でちょっぴり贅沢?

先日ブログのURLを変更した影響なのか、ここ1週間くらい、Googleアナリティクスが正常に動いていなかったようだ。
トラッキングコードを再度ペーストすることで改善(良かった~)。



今日の昼食は、373円。
セブンのおにぎり2個と、コールスローサラダを買った。
300円台で昼食を買ったのは…いつ以来かな。

おにぎり2個で200円、というセールに加えて、サラダが30円引きになるクーポンがあり、併用できたので、ここまで安く買えた。
こういう小さな幸せを、たくさん掴み取れる人間に、僕はなるのだ。



昨晩のアニポケで、おそらく後任決定して以降初めてであろう堀内賢雄さん演じるオーキド博士の出演があった。

オーキド校長とも、ナレーションとも違うイメージで演じ分けてくれていて、僕個人的には特に不満はなく、むしろ満足だ。
堀内さんのナレーションも、結構クセになるし(笑)。

しかし亡くなった人(石塚運昇さん)の後任を務めるわけだから、プレッシャーも大きいだろうに…。
キャスティングもそんなにじっくり検討する時間は取れないだろうし、その間によくここまで適役を選出してくれるよね。
プロってカッコいい~。


以上、ィヨロシク!!


DSC_8246.jpg
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント