arrow_upward

NEWtakumi書痙フォントに続き、「takumiゆるりフォント」もウェイト拡充しました!(→BOOTHへ

NEW「takumi書痙フォントE・H」の修正が終わりましたので、単品及びセット商品の販売を再開しました!(→BOOTHへ

画面が割れるリスク減?サムスンが発表 折り畳み式スマホ
2019/02/21
曇り空続き。
なのにベランダから見える景色を、3DSで撮影してみたりしていた。
晴れた日に撮れば良いのにね~(笑)。



折り畳み式のスマホが4月に出るそうだ。
なんかスゲーな!?と思ったら…Galaxyか~。
Xperiaから機種変してまで欲しい物ではないな。
Xperiaは簡単に超えられないだろう(^_^;)

ただ、折り畳み式であれば、画面が割れるリスクは減りそうだね。

ガラケーを使っていた頃は、画面が剥き出しになっているスマホに、落としたら割れるんじゃないか?とか違和感を憶えていたが、4年前からスマホに替えて、あまり考えなくなった。
ここ3年は、同じ機種(Xperia)を使い続けているが、キズはほとんどないしね。

前も言ったかもしれないけど、スマホ使っている人で、画面がバリバリに割れているのを持ち歩いている人いるよね。
こういう人達って、どういう使い方したらそうなるんだ?

物に恵まれている環境で育ったから、物は大切にしたいのよ。僕は。


以上、ィヨロシク!!


DSC_8551.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント