arrow_upward

NEWBOOTHにて新作フォント「takumi日常POP」、及び「TKフォントお手頃パック2」を販売開始しました!(→BOOTHへ

我慢は体に毒。ということで…公共の場で毒を吐く!?
2019/02/19
昨晩からずーっとお腹が痛い。
痛む位置的に腸の痛みなんだけど、どちらかというと胃がおかしい気がする…。

長年僕は、過敏性腸症候群と逆流性食道炎の気がある。
昨日の昼間も出先で必死に放屁をこらえていた。
トイレに行けない状況で繰り返すんだよね。

そんなだからいつも、正露丸と陀羅尼助丸とキャベジンが欠かせない。

逆流性食道炎は自分の胃の問題で人に見えないから良いが、腹痛や放屁が激しくなる過敏性腸症候群はツライ…。
我慢し過ぎて体調を崩してはならないので、見知らぬ人ばかりが行き交う街中や電車の中では、普通に放屁しまくっている(汚くてゴメン)。


最近かなりイライラしているので、その影響が大きいんだと思う。
どんなにたくさん抱えても、ストレス耐性ってつかないものだね。

…いや、むしろストレス耐性はついてきているんだと思う。

公衆の面前で発狂できていた頃が懐かしいわ(笑)。
その頃はその頃でつらいことがたくさんあったわけだが、吐き出さずに我慢できるようになった分、自分の体が蝕まれるようになった気がする。

ま、人に迷惑をかけないようになっただけ良しとして良いでしょう~~。


以上、ィヨロシク。


DSC_8411.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント