トップへ

NEW販売中のTKフォントすべてを単体購入時の30%OFFで購入できる「TKフォントコンプリートパック」の販売を開始しました!(→詳しくはこちら

NEWTKフォントのライセンスを追加購入できる商品を販売開始しました。これにより1アカウントにつき1つしか同一商品を購入できないBOOTHでも、後からTKフォントライセンスの追加が可能となります。(→詳しくはこちら

決めつけは、なしだよ☆世界を救うはじめの一歩
2019/02/10 10:24
『宇宙からのオトモダチ☆キュアミルキー誕生!』
宇宙からやってきたララもひかる同様、プリキュアになりたいと思う13歳(地球での年齢)。
しかし、データでは極めて低い確率だからと、「なれない」と決めつける。
そこでひかるはララの背中をそっと押し、奇跡を起こす――。


「決めつけは、なしだよ☆」
ちょっとした名言だね。

嫌なことから逃げるために、自分についつい言い訳しちゃう。

データなんて関係ない、って、ララちゃんは思えなかったんだね。
でも、ひかるの後押しで一歩踏み出して、プリキュア(キュアミルキー)になれたというわけだ。

険しく、自分に超えられるだろうか、と思う道でも、一歩踏み出したら、案外どうにかなることはよくある。
でも、その最初の一歩を踏み出すのが大変なんだけど。
だから、自分の意志はもちろんだけど、いろんな人からの後押しが欲しくなるよね。

「食わず嫌い」、僕にもあるから、今回のララちゃんの勇気を見習って直していきたいな。

ただ今回ひかるとララちゃんがやっていた、お互いの星の食べ物の交換に関しては、違う星の物だし、お互いの体に合うのかな…?という不安はあったけどね(^_^;)


しかしララちゃん、13歳って若いね~(ひかるもだけど)。
違う星では、それで大人とみなされるのか…。

逆に、僕みたいに24歳でもまだ子供、とみなされる星も宇宙にはあるのかな…?

…バカバカしいので考えるのは止めておこう(笑)。


それでは、今日もキラやば~☆な1日になりますように。ィヨロシク!!

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント