トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2019 02/08 (Fri) 18:28

幼少期から変わらぬ愛…春が待ち遠しい カービィ新作

去年の秋に話した、飛び込みのあった駅。

その駅の快速電車が停まるホームに設置されていた電動の柵は、中途半端に撤去された状態のままで、未だに新しい物に取り替えられたりはしていない。

その代わりなのか、一定間隔ごとに警備員が常に見張っている。
列車が迫ってくると、大きな声で知らせている。


1人が飛び込んだことで、飛び込んだ本人だけでなく、これだけ被害が及ぶ。

飛び込んだ本人を責めることは違う。
でもだからって、人1人死んだことが何より重大だから後のことはどうでも良いでしょ、人の死とだけ向き合いなさい、とも言えない。
何とも難しい社会の闇だな、と思う…。


●昨日予約したゲームと関連グッズ
毛糸のカービィ プラス -3DS
任天堂 (2019-03-07)
売り上げランキング: 227

「毛糸のカービィ プラス」は、Wii版を遊んだことがなかったので、今回購入を決断。

7歳や8歳の時(アニメ版が放送していた頃)からずっとカービィは大好き。
当時好きだった女の子とカービィの話をしている時がとても幸せだった。

しかし、幼い頃の僕はまさか、24歳になってもカービィを愛しているとは思わなかっただろう。

自己研鑽を積んで前より今、今より次…と自分を変えていくことが好きな僕だけど、変わらない自分も大好き♥(笑)

…もちろん、好きと言ってもゆっこには誰もかなわないけどね。


以上、ィヨロシク!!


DSC_8825.jpg
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント