トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。

2020/04/30

FontStreamで使えるtakumi書痙フォントのWebフォントでも「令和」の合字が使えるようになりました。この機会にtakumi書痙フォントをぜひご検討ください♪(→詳細へ

2020/01/23

作品集に「イラスト(pixiv)」が加わりました! お暇な時にでもどうぞ♪

2019/12/21

長らく準備中状態だった「自作ゲーム」(WWA)をアップしました! PLiCy経由でプレイできます。

2019/11/04

フォントは、最新macOS 10.15(Catalina)に対応しています。よくある質問の「対応OS」をご覧ください。

2019/06/24

TK-takumi書痙フォント」で、新元号「令和」の合字が入力できるようになりました(U+32FFに収容)。ご購入済みの方もBOOTHの「購入履歴」よりアップデートできます。

これぞ海外クオリティ?返事まだ…旅行先への問い合わせ

昨晩、寝る前にお腹が空いたので、レトルトのハッシュドビーフを食べた。
ご飯を食べると太るので、ルーのみ…。

賞味期限が2016年3月に切れていたんだけど、美味しく食べられた。
具材の牛肉がパッサパサで、全く味がなかったけどね。



――旅行はいよいよ明後日から。

荷物は詰め終わった。
スーツケース(空港で預ける)と、部活動の女の子が持っていそうな大きい鞄(手荷物)と、斜めがけの小さい鞄(手荷物)に、それぞれ。


ただ、旅行会社に、現地(ホテル)に確認して欲しいと尋ねたことの返事がまだ…。
旅行会社の担当者いわく、現地に返事を急げと言ってくれてはいるけど、なかなか返ってこないそうだ。

こればかりは、旅行会社を責められないね。
さすが、日本とは違うから、現地はいい加減だな…。
日本が何もかも迅速・丁寧過ぎるのかもしれないけど。

ま、絶対に聞かなきゃ困ることではないから、最悪このままでも良いけどね。
ただ、尋ねかけたことの返事がないままで腑に落ちない中で行くのはちょっとなぁと思う。


明日の夜、申し込んだ海外Wi-Fi(イモトのWiFi)の機器が届く予定。


以上、ィヨロシク!!


DSC_8491.jpg
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント