トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
What's New? What's New?
2019.3.30
フォントは、最新macOS 10.14.4(Mojave)に対応しています。よくある質問の「対応OS」をご覧ください。
2019.3.25
【過去にDLmarketでフォントをご購入頂いた方へ】
2019年6月28日をもって、DLmarketのサービスが終了するそうです。ご自身のPCからフォントファイルを紛失した場合、同日で再ダウンロードサービスが受けられなくなりますので、フォントファイルのバックアップをお願いいたします。

・詳しくは「DLmarket公式サイト」をご覧ください。6月28日までであれば、再ダウンロード依頼ができるようです。
・BOOTHでフォントをご購入頂いている場合、この話は関係ありませんが、何かあった時のために、フォントファイルのバックアップを取っておくことをおすすめします。
2019.2.27
当ブログのURLが変わりました。古いURLからも自動転送される設定にしておりますが、お時間のある時に、ブックマーク等の変更をお願いいたします(新しいURL→ https://slimedaisuki.com/)。
2019.1.11
TKフォントの厳選5書体を★約20%OFF★でご購入頂ける「TKフォントお手頃パック」の販売を開始しました。
2018.12.8
TK-ステルスゴシック』の販売を開始しました。
2018.10.15
よくある質問」ページを再設しました。
2018.9.21
TK-takumiゆとりフォント』の販売を開始しました。
2018.8.28
TK-takumi書痙フォント』の販売を開始しました。
2018.8.27
9月中は、FontStreamで「takumi書痙フォント」のWebフォントが無料で使えます!
2018.8.23
TK-飴鞭ゴシック』の販売を開始しました。
2018.8.20
全てのフリーフォントを公開停止しました。(有料フォント『takumiハイカラフォント』『takumiステンシルフォント』は販売継続中です)
2018.12.23(Sun) 08:58

みんなのハッピー叶えます。はなサンタ 空を駆ける!!

『みんなでHUGっと!メリークリスマス☆』
空から降ってきたサンタに、はな達は早速プレゼントの予約♪
…と思ったら、サンタいわく、「このままではクリスマスが中止になる」。
どうやらサンタは、「トナカイ風邪」に罹ったようで…。


メカトナカイ…。
さすがトラウムさん、そういう技術力だけはあるんだね(笑)。

そんなメカトナカイを、「かわいい~!!」と言ったさあやちゃんが一番かわいかった(*´∀`*)


ルールーちゃん、父親だと判明したトラウムさんと打ち解けつつあるけど、まだどう関わっていけば良いか、なかなかわからないみたいだね…。
トラウムさんもトラウムさんで、ルールーちゃんと真反対で急に距離を近付け過ぎてはいるけど、あれなりにルールーちゃんのことを思っているんだよね。

そんなルールーちゃんが、トラウムさんに用意したサプライズは、ママの復活カレー。
ルールーちゃんの心の赴くままのカレー…か。
基礎ができない料理初心者が陥りがちな罠ではあるんだけど(黙

でも最終的に、トラウムさんにカレーを食べてもらえて良かったね。

素直になれないルールーちゃん、でもお父さんと打ち解けるための「はぐっ」(トラウムさんにハグする)もなかなか微笑ましかったぞ。



自ら猛・オシマイダーになったジェロスの嘆き。

「あんた達(プリキュア)は知らないのよ!
どんなに頑張っても、かわいがられるのは若いうちだけだってこと…」

若いって良いね、ってよく言うけど、その真の意味が、僕も歳を取ればわかるようになるのかな…。
特に女性は、いつまでも若くいたい気持ちが男性より強いと思う。

ジェロスさんも、いつまでも心はお若くいて欲しいな。

でも彼女は、僕にはそんなに年配に見えないけどね。
30代そこそこくらいかな?

プリキュアに浄化してもらったし、彼女は彼女で良いクリスマスを過ごすことだと思う。
Just keep it your own pace and enjoy your life, ジェロスさん。


以上。次回にもフレフレ!と期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント