arrow_upward

NEWBOOTHにて新作フォント「takumi日常POP」、及び「TKフォントお手頃パック2」を販売開始しました!(→BOOTHへ

みんなのハッピー叶えます。はなサンタ 空を駆ける!!
2018/12/23
『みんなでHUGっと!メリークリスマス☆』
空から降ってきたサンタに、はな達は早速プレゼントの予約♪
…と思ったら、サンタいわく、「このままではクリスマスが中止になる」。
どうやらサンタは、「トナカイ風邪」に罹ったようで…。


メカトナカイ…。
さすがトラウムさん、そういう技術力だけはあるんだね(笑)。

そんなメカトナカイを、「かわいい~!!」と言ったさあやちゃんが一番かわいかった(*´∀`*)


ルールーちゃん、父親だと判明したトラウムさんと打ち解けつつあるけど、まだどう関わっていけば良いか、なかなかわからないみたいだね…。
トラウムさんもトラウムさんで、ルールーちゃんと真反対で急に距離を近付け過ぎてはいるけど、あれなりにルールーちゃんのことを思っているんだよね。

そんなルールーちゃんが、トラウムさんに用意したサプライズは、ママの復活カレー。
ルールーちゃんの心の赴くままのカレー…か。
基礎ができない料理初心者が陥りがちな罠ではあるんだけど(黙

でも最終的に、トラウムさんにカレーを食べてもらえて良かったね。

素直になれないルールーちゃん、でもお父さんと打ち解けるための「はぐっ」(トラウムさんにハグする)もなかなか微笑ましかったぞ。



自ら猛・オシマイダーになったジェロスの嘆き。

「あんた達(プリキュア)は知らないのよ!
どんなに頑張っても、かわいがられるのは若いうちだけだってこと…」

若いって良いね、ってよく言うけど、その真の意味が、僕も歳を取ればわかるようになるのかな…。
特に女性は、いつまでも若くいたい気持ちが男性より強いと思う。

ジェロスさんも、いつまでも心はお若くいて欲しいな。

でも彼女は、僕にはそんなに年配に見えないけどね。
30代そこそこくらいかな?

プリキュアに浄化してもらったし、彼女は彼女で良いクリスマスを過ごすことだと思う。
Just keep it your own pace and enjoy your life, ジェロスさん。


以上。次回にもフレフレ!と期待して、ィヨロシク!!
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント