トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2018 12/16 (Sun) 08:57

自分に嘘はつかない!「女優辞めます」さあやの真の夢

『夢と決断の旅へ!さあやの大冒険!』
親子共演が叶ったさあやとれいら。
はなが監督、主演はさあや。
リアリティ溢れるVR空間で、最高の映画を撮影しよう!!


黒猫のルルこと、ルールーちゃん…。
かわい過ぎるでしょ(*´ω`*)

はぐたんの言葉。
「だいじょうぶよ~!」
「さあや、ちがう。はぐたんよ~」
「どちたの? いたいいたい」
「みんなでくりすます、いぇい☆」
ホント、どんどん言葉覚えて成長しているね~。
赤ちゃんの成長は早い…。

今回のお話は、ルルちゃんとはぐたんが主役で良かったんじゃない?(笑)


「キュアップ・ラパパ」とか「ワクワクもん」とか、懐かしい言葉も飛び出したね。
小さな子で旧作見ている子どこまでいるかわからないし…大きなお友達へのウケを狙っていたりして!?


さあやちゃんの決意「この撮影が終わったら、私は女優を辞める」
彼女いわく、なりたいのはお医者さんみたい。

蘭世ちゃんもきっと、心からさあやちゃんをライバルとして、自分の励みとして、互いに頑張っていこう!という気持ちでやってきていたのだろうから、ショックは強かっただろうね。

でも蘭世ちゃんには、さあやちゃんが言っていたように、「なりたい自分になれた!」って言ってくれるさあやちゃんがいつか来るだろうから、その時まで応援してあげて欲しいな。

さあやちゃんの決意は大切なものだ。
この世の中には、自分に嘘をついて生きている人がいっぱいいる。
それは、自分との戦いから逃げた人だったり、跡取りになれとかいう親からの強いプレッシャーだったり…。

ただ、自分の夢を叶えるために共通して言えることは、人生を決める大事な時に、自分に嘘をついてはならない、ということだね。
僕も将来どうしていきたいか、まだまだわからないことだらけだけど、自分に素直に生きたい…。
今日のさあやちゃんを見ていてそう思った。
さあやちゃんが後押しをしてくれた感じだ。


れいらさんの言葉も。
「夢を、明日を、まっすぐ見るその瞳が、あなたの強さなのです」

前だけ見据えて生きていく強さって、誰しも必要なものだけど、決して当たり前ではないよね。
れいらさんの言うように、それは自分の強さだと、胸を張って生きたいな。


以上。次回にもフレフレ!と期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント