トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2018 10/28 (Sun) 08:55

特別出演:プリキュア!?幸せ溢れるハロウィンパーティー

『幸せチャージ! ハッピーハロウィン!』
みんなでハロウィンの仮装ダンスパーティーに参加することに!
去年以上の楽しいハロウィンにするために、頑張るぞ~!!
しかしハリーとルールーは、ハロウィンを知らない…!?


迫るハロウィンにワクワクするも、その由来をよく知らなかったはな。

ま、そういう人多いだろうね。
仮装してバカ騒ぎするだけのイベントだと考えている人は多い。
街中で散々騒いで、ゴミを散らかしたまま帰ったりね。

でも、今回のように、ハロウィンパーティーにプリキュアが出てくるなら、ハロウィンに興味がない僕も、パーティーに参加するかも(笑)。


リストルのセリフ
「こんなつまらないイベントに、明日を夢見て希望を抱く。愚かだとは思いませんか?」

言いたいことはわからなくもない。
確かに、バカみたいかもね。

でも、生きる希望ってそんなものなのだと思う。

生きていて、そんな特別なイベントとか、特段良いことなんてのは、早々訪れない。
だから、ありきたりなことを精いっぱい楽しむ!
そんな前向きな考え方って、大切なんじゃないかな。

その意味では、はなの「フレフレ!」って応援も、バカみたいだなぁと思うこともあるけど(ごめん)、何事も前向きに捉えている、ということだし、大切なことだよね。


はぐたんのなりたいものは「ぷいきゅあ!」。
ぜひ、今からでも6人目のプリキュアにしてあげて欲しい~!(笑)

はぐたんの仮装もかわいかったね。
でも僕としては、あまり着せ替え人形みたいにはぐたんをいじらないで欲しい、というのも本音…。
赤ちゃんや子供をそういうふうにしか見ていない親って、いるよね…。



――ちなみにプリキュアの次回作は、『スター☆トゥインクルプリキュア』に決まったらしい。

どんな作品になるのか? 今から楽しみだね。


以上。次回にもフレフレ!と期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント