トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2018 10/17 (Wed) 19:58

新手の痴漢にご用心…楽しいアプリ 時には困りもの?

昨月から少しずつ頑張ってやっていたことの結果が出てきている。
今までは同じくらいかそれ以上頑張っても、全然何の成果も出なかったからな~。


しかしそれ以上に嫌なことがあり、そちらで落ち込んでいる…。

本当なら、今日までに出た成果の方が、ここ何年にもなかったものだし、喜ばしいはずなんだけどね。

祖母、母、そして僕へと代々続く生得的なネガティブ思考。
簡単に改善するのは難しいようです。



――AirDropというアプリを用いた痴漢が問題になっている。

僕はAndroidなので、iPhone用のこのアプリとは無縁なのでよくわからないが、半径10m以内にある受信可能な端末に、画像などを送れるアプリだそうだ。

これを利用して、電車内などで近くの女性に卑猥な画像を送る、という犯行みたい…。

PCやスマホの機能がどんどん良くなって、いろんなものがネットワークで繋がるようになった。
これまでになかったいろんな人と人との繋がり方が、これからできるようになっていくだろう。

でもその機能を、正しく使えない人もいる…と。

自分の欲望を満たすためなら、知恵をフル回転させる人間って、賢いのやら、バカなのやら…。
ま、人間の弱さだろうね。


以上、ィヨロシク。


DSC_5813.jpg
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント