トップへ

NEW販売中のTKフォントすべてを単体購入時の30%OFFで購入できる「TKフォントコンプリートパック」の販売を開始しました!(→詳しくはこちら

NEWTKフォントのライセンスを追加購入できる商品を販売開始しました。これにより1アカウントにつき1つしか同一商品を購入できないBOOTHでも、後からTKフォントライセンスの追加が可能となります。(→詳しくはこちら

秋冬の寒さは大敵…?トイレに目覚める朝の憂鬱
2018/10/16 20:51
朝と昼の気温差が激しいな…。

昼間は少し汗ばむ日もある一方で、夜になると寒くなる。
朝は特に寒くて、よく最近は5~6時台にトイレに起きる…。

ぐっすり眠りたいのに、トイレで起きることがかなりその邪魔をしている。
ホント、僕まだ24だよ…?
もっと歳を取れば仕方ないのだろうけど。

寝る前にトイレに必ず行くようにしているのだが、それでもトイレに行くために目覚めてしまう…。

何かの病気じゃないよね…!?

トイレに関する悩みって、何もかも病気じゃないの?と思ってしまう。
たぶんそんな重大ではないと思うけど…ちょっと不安。



今日は朝から大切な用事を済ませた…。

するべき時にはスマホをマナーモードやサイレントモードに設定したり、電源を切ったりする。
危ないから「ながらスマホ」は避ける。

…たったそれだけのことができない人がこんなにもいるんだと、今日1日で実感した。
なんかそんな人に多く出会った気がする。


スマホが残した功罪って大きいと思うよ。
もちろん便利なこともたくさんあるけど、それと同じくらい、スマホが原因で起こるトラブルも多い気がする。

時代が変わり、新しい物が登場すれば、必ず新しい悩みやトラブルも出てくる。

齢24の若さで、その時代の流れが受け入れられなくなってきている僕……。
こうして老害へと成り下がっていくのかな?(笑)


以上、ィヨロシク!!


DSC_7912.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント