トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。

2020/04/30

FontStreamで使えるtakumi書痙フォントのWebフォントでも「令和」の合字が使えるようになりました。この機会にtakumi書痙フォントをぜひご検討ください♪(→詳細へ

2020/01/23

作品集に「イラスト(pixiv)」が加わりました! お暇な時にでもどうぞ♪

2019/12/21

長らく準備中状態だった「自作ゲーム」(WWA)をアップしました! PLiCy経由でプレイできます。

2019/11/04

フォントは、最新macOS 10.15(Catalina)に対応しています。よくある質問の「対応OS」をご覧ください。

2019/06/24

TK-takumi書痙フォント」で、新元号「令和」の合字が入力できるようになりました(U+32FFに収容)。ご購入済みの方もBOOTHの「購入履歴」よりアップデートできます。

もしかして近くに!?指名手配ポスターに怯えた幼少期

昨晩、とても怖い夢を見たのだが、よく思い出せない…。

確か自宅に侵入者が出て、一方的に攻撃されたんだよ。
慌てて逃げて、他所の家に助けを求めに行く…という内容。

怖い夢を見ることって、何か理由があるのかな。
ま、今週半ばの用事で緊張しているから、っていうのは大いにあるだろうけどね…。


体調は少し良くなりつつある。
緊張感が強くなっているから、理性を働かせているだけかもしれないけど…。


台風の影響で、電車は止まっているし、外の風も強くなってきている。

前回の台風で、思ったよりも被害が大きく出たから、不安なんだよね。
外に出している自転車とか車とか、傷付かないように家に入れることはできないじゃん?

こういう時、ガレージとかあれば良いのだろうけど、ウチは賃貸だからね…。



また、富田林署から逃走した犯人は、40日以上逃げ回って、昨夜ようやく捕まったみたい。良かった~。

昔は、駅などで指名手配犯のポスターをよく見ていた。

その時に、「もしかして(犯人が)自分のすぐそばにいたりするんじゃ…!?」と思ったりして、度々怯えていた。
ポスターを眺めている隙に襲われたりしないだろうか、とかね(笑)。

でも逃走した犯人は、本当にすぐそばにいたとしてもおかしくないくらい遠くに逃げていることって、よくあるものね。

しかし何で罪を重ねるのだろう…。
おとなしく警察の言いなりになっていれば、それ以上の罪は上塗りせずに出られるのにね。


以上、ィヨロシク!!


DSC_4674.jpg
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント