トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2018 09/15 (Sat) 16:11

【自作フォント使用例】一種の現実逃避?翌日の緊張でウトウト

明日にある出来事で緊張しているのか、眠気が半端ない(笑)。

緊張している時、やたら眠くなったり、あくびが増えたりするのが困りもの。
一種の現実逃避だろうね。

明日はそのため、プリキュアをリアタイ視聴できない(´;ω;`)
ま、早起きの良い機会だと思って割り切ろう…。

口内炎も治らないや…。
たぶんこの不安やストレスによるものだと思う。


今日は気温が上がったのか、ちょっとだけ暑いので、冷房オン。
でも、過ごせないようなことは全くない。

この先1週間も、30度より高く上がることはなさそうだ。


●僕のフォント(TK-takumi書痙フォント)を使っているカレンダー
DSC_8194.jpg DSC_8196.jpg
100円ショップ「セリア」で販売されている『キュン彼カレンダー』。

Twitterで情報を知り、使用料まで頂いた正式な使用例だ。
このカレンダーを発行している会社はとても良心的で好感が持てたので、こういうカレンダーには興味ないけど、購入させて頂いた。

僕のフォントが、こんなイケメンのイメージに合うのかね…(笑)。
ま、使ってもらえたのは、素直に嬉しい。


以上、ィヨロシク!!


DSC_8131.jpg
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント