トップへ

NEW「飴鞭ゴシック1・3・5セット/2・4・6セット」の販売を開始しました。よりお求めやすい価格で飴鞭ゴシックをご購入いただけます。(→1・3・5セット2・4・6セット

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

人気メンバー解散で思い出す…学生時代の懐かしいあだ名
2018/09/13(Thu)
疲れた…。
もともと体調悪いのに無理して動いたので、いつもならここまで疲れるわけない…のに疲れた。

24歳の若さでこんなに疲れていたら、40代、50代…以降の僕はどうなっているんだろう(笑)。

口内炎もなかなか治らないや。



――「タッキー&翼」が解散したそうだ。
僕はファンというわけではなかったものの、小学校や中学校時代に女の子達がよく話題に上げていたから、そういう人達の終焉を聞くと、時代は変わっていくんだな…と感じる。


そういえば、僕のことを“タッキー”と呼んでくれていた女の子は元気かな?

大学にいた時にいた女の子でね、僕のことをよくそう呼んでくれていたんだよ。
学部は同じでも学科が違ったため、なかなか会えなかったけど、たまに一般教養などの授業であったら、「タッキー!」と声をかけてくれた。

そういうことを思い返してみて思うのは、ベタベタ年がら年中くっついて離れない友達や恋人よりも、なかなか会えはしなくても、たま~に会ったら、いつもそばにいるみたいに声をかけ合える…。
そんな人の方が、案外友達と呼べるものなんだよね。


以上、ィヨロシク!!


DSC_6907.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント