トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2018 08/20 (Mon) 00:00

種族は違えど想いは同じ!もぐもぐの禁断の恋…!?

『あのコのハートをキャッチ♡フレフレ!もぐもぐ!』
ほまれの飼い犬・もぐもぐが猫のタレントに恋をした!?
彼女に会うため、もぐもぐはCMオーディションを受けることに。
そのため猛特訓! でも、なかなか怯弱さを克服できず…。


犬から猫への恋…。
ありそうでなかなかない視点で面白かった。

人間と同様に、他の動物も当然恋をするよね。
胸が苦しくなるあの思いは、他の動物も同様に体験しているのかな…。


ルールーちゃんの言うように、生物学的に叶わない、というのはもっとも…。
それはちょっとかわいそうだなと思った(^_^;)

だけど、ルールーちゃんはルールーちゃんなりに分析して、考えていたんだよね。
だからその恋が叶わない可能性の方が高いと思うと、彼女も胸が苦しくなって…。

人間同士の恋でも、LGBTの人達が悩むように、なかなか叶わないことってあるよね。
世間一般で“普通”とされている男と女の恋でさえ、互いの立場や年齢などによっては、結ばれないこともある…。

もっと「こうあるべき」って考え方が廃れてくれたら良いんだけどね。
恋にも多様な在り方があって良いと思う。


でも、泣きべそかいている女の子を救ったもぐもぐは格好良かった!
怖かっただろうに…。
たくましい一面を見せてくれたね。

飼い主であるほまれちゃんとしても嬉しかっただろう。

弱っちぃ人間より、もぐもぐの方がずーっと格好良いわ。

そんな姿をちゃんと見ていてくれたりりーちゃんに、僕も惚れそうになった(*´ω`*)
…おっと、彼女はもぐもぐのモノだから、取っちゃいけないね(笑)。


――しかしパップルさん達…すっかりブラック企業に縛られない、自分達の生活を楽しんでいるね。
とても微笑ましい(*´∀`*)

でも、足をくじいて逃げられなくなったパップルさんを置いて逃げるのはかわいそうだよ~(´;ω;`)

ま、人というのは、いざという時はこんなものなのだろうけど(笑)。


以上。次回にもフレフレ!と期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント