トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2018 07/29 (Sun) 08:59

まだまだ見えない?さあやとれいらとさあやの生きる道

『大女優に密着!さあやとおかあさん』
CMに出演したことで大人気のさあや。
しかし、さあやはこのまま女優になると決めたわけではないという。
さあやは、母が自分の夢に関してどう思うか気になっているようで…。


さあやちゃん、めっちゃ有名人じゃん!
CM出演とか…ギャラはどれくらいなのかな?(コラ

僕も、フォントという世界でそれなりに名の知れる存在になった。

でも、他人の芝生は青く見えるという奴で、さあやちゃんが羨ましいな~。


そんなさあやちゃんをも超える、彼女の母のれいらさん。

やっぱ一流の女優は違うね~。
いくら芝居でも、生のネギなんて普通かじれないでしょ(^_^;)

実際、俳優さんって、縁起に命を懸ける覚悟さえもある人もいるっていうよね。
それこそがプロ根性なのだろう。
僕だったら? 真似できないな、絶対。


さあやちゃんの話に戻すけど、さあやちゃんはまだどこか、れいらさんの敷いたレールの上を歩かなきゃ、って思っている感じだよね。
たぶん、女優としての能力は十二分に持っているのだろうけど、長くそれを仕事として続けていく覚悟は足りないのかもしれない。

恥ずかしながら僕も、未だに自分がどうして行きたいか、なんてよくわからない。

でもきっと多くの人はそうなのだろう。
どうしようかな~と考えながら浮き草のように生きて、気付いたら老いていた、なんてこともあるのだと思う。
そういう人生は歩みたくないけど、世の中の多くの人の人生はそんなものなのかもな。


そんなさあやちゃんが最後に決めた夢。

「いつか、お母さんと共演したい!」

ということは、やっぱりさあやちゃんは女優になるのかな?

僕が中学生の頃は、もう大人になるまで時間がないんだからどうして行きたいか早く決めなきゃ!と思っていたけど、今でも決まっていない(笑)。
さあやちゃんなんてまだまだ幼いんだから、時間はたっぷりあるし、ゆっくり夢と向き合って欲しい。

ただ、そのためには、基礎的な勉強が大事だね。
テストで良い点取れるよう、しっかり頑張っておくんだよ~。


以上。次回にもフレフレ!と期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント