トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2018 07/22 (Sun) 08:58

蘇る悲しい過去の記憶…明かされるハリーの秘密

『夏祭りと花火とハリーのヒミツ』
はぐくみ神社の夏祭りに行くことになったはな達。
いろいろな出店を回って、思いっきり夏をエンジョイ!
そうして花火を見に行く最中、ハリーの秘密を知る人が現れて…?


はな達、パップルさん達にスカウトされていたね。
毎日コツコツ頑張っていれば、いつかこうして自分達の能力を見てくれる人が現れるんだな(*´∀`*)
僕もいつか、そういう人になってみたい…(願望)。


はな達が夢中になっていた「型抜き」。

やってみたいけど、僕はやったことないなぁ。
意外と難しいんだってね。


あまり僕がこれまで注目してこなかったハリーの過去。
彼は孤児だったという。

「物心ついた時には、独りやった」

寂しいよね(´;ω;`)
だからこそ強く育つこともできるのだろうけど…。

ビシンと名乗る女の子(?)は、ボクっ娘みたいだね。
そういうの、嫌いじゃない(笑)。

ハリーはクライアス社によって改造されていたという。
アンドロイドであるルールーちゃんといい、今作は人造人間多いね(笑)。

僕がもし、人造人間で、好き勝手改造されていたら…。

…あ~、もう絶対無理だ。
そんなんで前向きに生きていこうと思わない。
自殺すると思う(;´∀`)

それなのにハリーは前向きだよね。
むしろ、そういう過去を抱えているからこそ、強く、前向きに生きられるのかな。

クライアス社で働こうとしなかったのも偉いよね。
僕だったら、自分の弱さに負けて、敵側に付いて、クライアス社に入っちゃいそうだ。
そして人の弱みに上手く付け入るブラック企業を、上手く皮肉っているな、と思う(笑)。

かつて未来でハリーと一緒に暮らしていたビシン。
今後もまた何度も現れそうだが、ハリーには、自分の弱さに負けず、プリキュアと一緒にクライアス社と戦い続けて欲しいと思う。


以上。次回にもフレフレ!と期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント