トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
What's New? What's New?
2019.3.30
フォントは、最新macOS 10.14.4(Mojave)に対応しています。よくある質問の「対応OS」をご覧ください。
2019.3.25
【過去にDLmarketでフォントをご購入頂いた方へ】
2019年6月28日をもって、DLmarketのサービスが終了するそうです。ご自身のPCからフォントファイルを紛失した場合、同日で再ダウンロードサービスが受けられなくなりますので、フォントファイルのバックアップをお願いいたします。

・詳しくは「DLmarket公式サイト」をご覧ください。6月28日までであれば、再ダウンロード依頼ができるようです。
・BOOTHでフォントをご購入頂いている場合、この話は関係ありませんが、何かあった時のために、フォントファイルのバックアップを取っておくことをおすすめします。
2019.2.27
当ブログのURLが変わりました。古いURLからも自動転送される設定にしておりますが、お時間のある時に、ブックマーク等の変更をお願いいたします(新しいURL→ https://slimedaisuki.com/)。
2019.1.11
TKフォントの厳選5書体を★約20%OFF★でご購入頂ける「TKフォントお手頃パック」の販売を開始しました。
2018.12.8
TK-ステルスゴシック』の販売を開始しました。
2018.10.15
よくある質問」ページを再設しました。
2018.9.21
TK-takumiゆとりフォント』の販売を開始しました。
2018.8.28
TK-takumi書痙フォント』の販売を開始しました。
2018.8.27
9月中は、FontStreamで「takumi書痙フォント」のWebフォントが無料で使えます!
2018.8.23
TK-飴鞭ゴシック』の販売を開始しました。
2018.8.20
全てのフリーフォントを公開停止しました。(有料フォント『takumiハイカラフォント』『takumiステンシルフォント』は販売継続中です)
2018.07.22(Sun) 08:58

蘇る悲しい過去の記憶…明かされるハリーの秘密

『夏祭りと花火とハリーのヒミツ』
はぐくみ神社の夏祭りに行くことになったはな達。
いろいろな出店を回って、思いっきり夏をエンジョイ!
そうして花火を見に行く最中、ハリーの秘密を知る人が現れて…?


はな達、パップルさん達にスカウトされていたね。
毎日コツコツ頑張っていれば、いつかこうして自分達の能力を見てくれる人が現れるんだな(*´∀`*)
僕もいつか、そういう人になってみたい…(願望)。


はな達が夢中になっていた「型抜き」。

やってみたいけど、僕はやったことないなぁ。
意外と難しいんだってね。


あまり僕がこれまで注目してこなかったハリーの過去。
彼は孤児だったという。

「物心ついた時には、独りやった」

寂しいよね(´;ω;`)
だからこそ強く育つこともできるのだろうけど…。

ビシンと名乗る女の子(?)は、ボクっ娘みたいだね。
そういうの、嫌いじゃない(笑)。

ハリーはクライアス社によって改造されていたという。
アンドロイドであるルールーちゃんといい、今作は人造人間多いね(笑)。

僕がもし、人造人間で、好き勝手改造されていたら…。

…あ~、もう絶対無理だ。
そんなんで前向きに生きていこうと思わない。
自殺すると思う(;´∀`)

それなのにハリーは前向きだよね。
むしろ、そういう過去を抱えているからこそ、強く、前向きに生きられるのかな。

クライアス社で働こうとしなかったのも偉いよね。
僕だったら、自分の弱さに負けて、敵側に付いて、クライアス社に入っちゃいそうだ。
そして人の弱みに上手く付け入るブラック企業を、上手く皮肉っているな、と思う(笑)。

かつて未来でハリーと一緒に暮らしていたビシン。
今後もまた何度も現れそうだが、ハリーには、自分の弱さに負けず、プリキュアと一緒にクライアス社と戦い続けて欲しいと思う。


以上。次回にもフレフレ!と期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント