トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
What's New? What's New?
2019.6.24
TK-takumi書痙フォント」で、新元号「令和」の合字が入力できるようになりました(U+32FFに収容)。ご購入済みの方もアップデートできます。
2019.3.30
フォントは、最新macOS 10.14.4(Mojave)に対応しています。よくある質問の「対応OS」をご覧ください。
2019.2.27
当ブログのURLが変わりました。古いURLからも自動転送される設定にしておりますが、お時間のある時に、ブックマーク等の変更をお願いいたします(新しいURL→ https://slimedaisuki.com/)。
2019.1.11
TKフォントの厳選5書体を★約20%OFF★でご購入頂ける「TKフォントお手頃パック」の販売を開始しました。
2018.07.12(Thu) 23:21

なんとなくゲンナリ?帰りに寄った場所 思わぬ遭遇

今日も暑かったな。


5月から始まった新生活。
今の場所にもすっかり慣れた。

ちょっと大きなこともできるようになってきて、とても楽しい。

ま、遊びに行っているわけじゃないんだけど、少しは楽しめた方が、モチベーション維持には良いよね。


今日、いつもの予定が終わった帰りに、ちょっと遊びに寄った。

そうしたら、いつも行っている場所にいる人と鉢合わせになったんだよ…。
なーんか、ゲンナリした…。

なんかさ、会社とか学校とかで付き合いのある人と、外で会うの嫌だと思わない?

すんごく仲の良い人なら別だ。
でも、中途半端な付き合いしかしていない人とは、会社なら会社、学校なら学校だけで会うのみで、その他の場所では会いたくないな…と思う。
そんな所でまで、外での自分を演じたくないしね。


それから夜、不在票が入っていたので郵便局に荷物を取りに行ったんだけど、身分証明書として出した健康保険証を投げられた。
手元にポイッとね。
局員は無愛想だったし。
さすが、これが日本郵政クオリティという奴か(笑)。


●今日買った漫画
野原ひろし 昼メシの流儀(4) (アクションコミックス(月刊アクション))
塚原 洋一 臼井 儀人
双葉社 (2018-07-12)
売り上げランキング: 1,321
超絶叩かれている『昼メシの流儀』。
確かに登場人物は野原ひろしではないけど、バカげていてある意味で面白いので購読している。

他者がどう評価しようと、僕が良いと言えば僕にとっては良いのだ。


以上、ィヨロシク!!


DSC_7079.jpg
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント