トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2018 07/08 (Sun) 09:07

ついに黒幕現る!?クライアス社社長 ジョージ・クライ

『最大のピンチ!プレジデント・クライ現る!』
日々成長するはぐたんに、はな達もウキウキ。
はな達も、夢に向かってまっすぐ頑張っていた。
そんな中、クライアス社の社長である、ジョージこと、ジョージ・クライが正体を表す――。


はぐたん、いろんな言葉を発することができるようになって、成長してきたよね~。
ご飯もたくさん食べられるようになってきた。

はなも思わず、はぐたんが自分で撮った写真をキュアスタに上げていたしね(笑)。

作中で、どこまではぐたんの成長が描かれるのだろう?
ずっと赤ちゃんのままの姿なのか、見た目も大きくなるのか…。

ただ、はぐたんの持つ能力には謎も多い。
前もそれで、先輩プリキュアを呼んだわけだからね。
その謎はどこまで解明されるのかも気になる…。


プリキュアのこと、クラスメイトには知られているけど、はな達がそうであることは誰も知らない。
自分達がクラスメイトの間で評価されていることに、はなもウキウキしているようだ。

僕だったらそこで、「はーい! 私がキュアエールで~す♪」って言ってしまいそうだ(^_^;)
どうせ評価してもらえるんだったら、正体がわかっていた方が良いじゃん?


ダイガンと名乗るクライアス社の社員の男性。
まさかの出落ち…(~_~;)
気の毒過ぎるよ…。

ま、これがブラック企業の実態なのかな。

クライアス社の社長であるジョージ・クライも、正体を表したね。
まさかはぐたんにまで手を出すなんて…。
赤ちゃんをいじめるなんて最低だよね。
ずっとはな達に接近していたのも、そういう目的があったからかな…。

しかし、名前が“常時暗い”だし、社長なんて向いていないんじゃないのか?(苦笑)
意外な人が意外な役職に就いている…。現実も同じだね。


よくわからないのは、ダイガンを傷付けたドクター・トラウムとは何者なのか?
こういう中途半端な立ち位置にいるキャラの設定を把握するのが僕は苦手なんだよね。

敵キャラが次々出てきて追い付けないけど、頭を整理していかないと…。


以上。次回にもフレフレ!と期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント