トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。

2020/04/30

FontStreamで使えるtakumi書痙フォントのWebフォントでも「令和」の合字が使えるようになりました。この機会にtakumi書痙フォントをぜひご検討ください♪(→詳細へ

2020/01/23

作品集に「イラスト(pixiv)」が加わりました! お暇な時にでもどうぞ♪

2019/12/21

長らく準備中状態だった「自作ゲーム」(WWA)をアップしました! PLiCy経由でプレイできます。

2019/11/04

フォントは、最新macOS 10.15(Catalina)に対応しています。よくある質問の「対応OS」をご覧ください。

2019/06/24

TK-takumi書痙フォント」で、新元号「令和」の合字が入力できるようになりました(U+32FFに収容)。ご購入済みの方もBOOTHの「購入履歴」よりアップデートできます。

地震、雨、台風…度重なる自然災害の恐怖

今日は雨が酷かったね~。
大雨・洪水警報が出ていたもの…。

おかげで、服やズボンはレインコート(自宅から駅:自転車)や傘(駅から)である程度防御できたけど、靴や靴下、足がびしょ濡れだった…。

雨に台風、そして先日の地震――。
いろんな災害が重なるな~。
今ツラいことは特に避けたいって時に限ってこういうことが起きるんだよ。(←こういう思考の癖を“マーフィーの法則”というらしい)



――昨晩、ちょっとビックリなニュースが入ってきた。

何気なくLINEの友だち一覧を見ていたら、学生の頃同じ学校に通っていた人で、姓が前と変わった人がいた。
名前の後ろに括弧書きで、旧姓が書かれていた。

ということは…結婚したのかな。
おめでたや~。

Σ…って、僕ももう結婚していて全くおかしくない歳だ(^_^;)

結婚なんて大人がするもので、自分にはまだまだ関係ないと思っていたけど、気付いたら近くにいた人が結婚していたとはね…。
きっとその人も、幸せな夫婦生活を営むことだろう。お幸せに…。

ちなみに僕は、結婚するつもりはない。
リアルの女性に興味がないし、結婚して生活できるほど安定した生活にしていける自信がないからね。


以上、ィヨロシク!!


DSC_7327.jpg
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント