トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。

2020/04/30

FontStreamで使えるtakumi書痙フォントのWebフォントでも「令和」の合字が使えるようになりました。この機会にtakumi書痙フォントをぜひご検討ください♪(→詳細へ

2020/01/23

作品集に「イラスト(pixiv)」が加わりました! お暇な時にでもどうぞ♪

2019/12/21

長らく準備中状態だった「自作ゲーム」(WWA)をアップしました! PLiCy経由でプレイできます。

2019/11/04

フォントは、最新macOS 10.15(Catalina)に対応しています。よくある質問の「対応OS」をご覧ください。

2019/06/24

TK-takumi書痙フォント」で、新元号「令和」の合字が入力できるようになりました(U+32FFに収容)。ご購入済みの方もBOOTHの「購入履歴」よりアップデートできます。

この時期は誰しも同じ?元気が湧かない梅雨時

今朝まで涼しかった(むしろ肌寒かった)と思えば、今日の昼はやけに暑かった…。
こんな天候が続くから、体調を崩すんだよな。

僕だけでなく、雨が多いこの時季に体調を崩す人って多いみたいだね。
雨や曇りってだけでだるくなる…。
それは誰しも同じと聞けばちょっと安心できる。

農家の人にとっては恵みの雨かもしれないけど、でもできればやっぱり晴れていて欲しいな。


来月初めに某所に寄稿する記事のことを、今日中に終えた。

実は、今回の記事はなかなか内容がまとまらず、内容を考え始めてから今日まで約10日を要した。
自己満足の記事ならあっさりまとまるんだけど、人に読んでもらう内容だから、いつも慎重になっている…。
ホント、何十回、何百回推敲しても全く足りないくらいだよ。


昨晩、親に新しいバリカンで髪を切ってもらった。↓

切れ味が良く、痛みもなくてスッキリ♪

髪の毛というものが煩わしくて仕方がない、と思っている僕。
美容室では白髪になる髪質だ、と言われてショックを受けた。
「ハゲたいのに~!」ってね。

そういう人って珍しいみたいだけど、絶対にいると僕は思っている。
感覚過敏であるが故の感覚みたいだけど…。


以上、ィヨロシク!!


DSC_7320-1.jpg
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント