ちょっとしたご褒美アリ!?不純な動機で疲労回復 2018/06/07
ジャニーズの人気メンバーが、未成年者(女性)を連れて飲酒したとして、活動自粛に追い込まれたという。しかし彼は、入店時に女性が20歳であるということを確認していたらしい。どうやら、女性が嘘をついていた(?)ようなのだ。
でもこれは、活動自粛に追い込まれたメンバーが気の毒なんじゃないか…。そりゃ、大人として責任が発生するとか言ったらそれはそうだろうけど、「本当に女性が20歳なのか?」、確実に確認するのは難しかっただろうしね。
あまり僕はジャニーズとかに興味ないけど、この界隈が荒れているのは気になる。
でも僕は正直、マスコミが恣意的に「荒らす」ために悪い情報を無理やりピックアップしているだけだろうと思っているけどね。有名人っていうのも楽じゃないな…。
――さて、僕はといえば、今日も無事、1日を乗り切った。今日やったことには、ちょっとしたご褒美(笑)も発生するので、いつも以上に気合を入れて手を付けた。少しの疲労もどこかへ消えていった…気がした。
現金なものだね…僕も。ま、それくらい現金でも、ちゃんと毎日やって行けていれば、それで良いんだ…と思う。
雨の後ということもあってジメジメしているけど、気持ち良く晴れてくれて良かった。こんな日が毎日続けばな。心からそう思う。
某所に来月寄稿する記事のこととかも、ぼちぼち考えて行かないと…。早め早めに越したことはない。それで遅くなることはないからね。
以上、ィヨロシク!!
スポンサーサイト
ジャニーズの人気メンバーが、未成年者(女性)を連れて飲酒したとして、活動自粛に追い込まれたという。
しかし彼は、入店時に女性が20歳であるということを確認していたらしい。
どうやら、女性が嘘をついていた(?)ようなのだ。
でもこれは、活動自粛に追い込まれたメンバーが気の毒なんじゃないか…。
そりゃ、大人として責任が発生するとか言ったらそれはそうだろうけど、「本当に女性が20歳なのか?」、確実に確認するのは難しかっただろうしね。
あまり僕はジャニーズとかに興味ないけど、この界隈が荒れているのは気になる。
でも僕は正直、マスコミが恣意的に「荒らす」ために悪い情報を無理やりピックアップしているだけだろうと思っているけどね。
有名人っていうのも楽じゃないな…。
――さて、僕はといえば、今日も無事、1日を乗り切った。
今日やったことには、ちょっとしたご褒美(笑)も発生するので、いつも以上に気合を入れて手を付けた。
少しの疲労もどこかへ消えていった…気がした。
現金なものだね…僕も。
ま、それくらい現金でも、ちゃんと毎日やって行けていれば、それで良いんだ…と思う。
雨の後ということもあってジメジメしているけど、気持ち良く晴れてくれて良かった。
こんな日が毎日続けばな。心からそう思う。
某所に来月寄稿する記事のこととかも、ぼちぼち考えて行かないと…。
早め早めに越したことはない。それで遅くなることはないからね。
以上、ィヨロシク!!
スポンサーサイト
コメント