トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2018 06/01 (Fri) 17:07

大山ドラ以来の衝撃!?クレしん声優 今月限りで降板

今日から6月…か。
昨晩までの雨のせいか、空は気持ち良く晴れ渡っている割には蒸し暑い。

疲れもドッと出てしまった。
だから今朝、なかなか起きられなかった(^_^;)



だけど、そんな自分のことよりもショックなニュースが入ってきた。

『クレヨンしんちゃん』でしんのすけ役を務めていた矢島晶子さんが、今月中の放送をもって降板するという…。
しんのすけの声をキープしていくことが難しくなったんだって。
声優の仕事そのものを辞めるわけじゃないらしいけど。

臼井儀人先生が亡くなり、アニメがサザエさん方式になってから面白くなくなったと思いつつも惰性で見ていたクレしん。

でも、この話を聞いたら、もう見なくなるかも…。
矢島さんじゃないしんちゃんなんて考えられないものね。

とはいえ、矢島さん自身も大変だったのだと思う。
そんな中で、よく決断したなぁと。
お疲れ様でした。


うーん、でもこのニュースは…大山のぶ代ドラ終了以来の大ニュースだぞ、僕の中では…。
これまでもいろんな声優さんのニュースがあったけど、今回のこれはかなりショックだわ。
だからこの現実を受け止めきれない僕もいる…。


以上、ィヨロシク!!


DSC_6749-1.jpg
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント