トップへ

NEW販売中のTKフォントすべてを単体購入時の30%OFFで購入できる「TKフォントコンプリートパック」の販売を開始しました!(→詳しくはこちら

NEWTKフォントのライセンスを追加購入できる商品を販売開始しました。これにより1アカウントにつき1つしか同一商品を購入できないBOOTHでも、後からTKフォントライセンスの追加が可能となります。(→詳しくはこちら

"自宅近く"が不幸中の幸い?愛用の自転車がパンク…
2018/05/24 18:22
新生活の場にも慣れてきて、そこでのストレスは減ってきた。
もともと、大きなストレスを抱えなきゃいけないような所じゃなかったけどね。

そこでやっていることや、人間関係など、特にしがらみはない。

ま、体調はすぐれないけどね。
それはいつものことだから仕方ないけどね。



――今日あったことで何より最悪だったのが、自転車の後輪がパンクしてしまったこと。

小学校や中学校の習い事の時、高校・大学の通学の時、そして今…。
自転車にはずっと乗ってきているけど、パンクしたのは初めてだ。

何が尖った物でも踏んだのかな?
いきなりガクンってなって後輪が重くなったからビックリしたよ。
電動自転車なのに、こんなに重くなるんだ、ってね…。

販売店に電話したら、代車(機種は違うけど電動自転車)を貸してもらえることになった。
相手の都合で、来週の初めにパンクした自転車と引き換えに持ってきてもらえることになったので、修理はそれ以降になる。
販売店では無理らしいので、メーカーに送ってもらってね。
手間がかかるなぁ…。


ただ、パンクしたのは自宅近くだったので、それは不幸中の幸いと思うべきだろう。
家から遠く離れた場所だったら…?
もう僕は知らない。そんな自転車置いて帰る(笑)。

…でもホント、帰れなくなったらと思うとゾッとするね。


以上、ィヨロシク。


DSC_5796.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント