トップへ

【自作フォント使用例】体重増加必至!?ジャンキーなGW
2018/05/05 21:00
昨晩、風呂で頭を洗っていたら、やたら痛く感じた。
僕は頭を洗う時、頭皮用のブラシを使っているんだけど、そんなに刺激の強いものじゃないし(むしろ普段なら気持ち良いくらい)。

風呂から出てみたら、頭皮が赤くなっていると母に言われた。
どうやら頭が日で焼けてしまっていたみたいだ…。

頭皮って日焼けするのね。ちょっとびっくり。
昨晩の時点では、腕も赤くなっていた。

今晩になって、赤みはかなり引いた。
今日のライブ(後述)は、ちゃんと帽子を被って、腕や顔には日焼け止めを塗って行ったからね。

太陽光…。程々に浴びないと毒にもなるな(^_^;)



――今日は午後から外出。
…する前に体調悪くなったけど、少しだけ寝て持ち直した。


ライブがあったんだよ。GRAND COLOR STONEの。
たぶん、地元民以外はまず誰も知らないアーティストだと思う(笑)。
地元の超ローカルな番組の主題歌を歌っていたりするんだけどね。

たった45分間だったけど、燃えたよ。
CDとかじゃ絶対に味わえないような、迫力のある音量を、“耳”ではなく“全身”で感じた!

人混みが苦手で、聴覚過敏も酷かった僕が、こういうイベントに行けるようになった。
我ながら、著しい成長だな、と思う。


行った先では、他にもいろんなアーティストのライブを聞いた。
僕世代は、あまり聞いたことない人ばかりだったけど…。

会場では、屋台がたくさん出ていた。
しかし、まさか屋台などがあるとは思わず、コンビニでおにぎり1個とコロッケパン1個を既に買ってきていた…。

とはいえ仕方ないので、コンビニで買ったそれらを食べて、プラス屋台にあった伊丹バーガーと、ケバブサンドを頬張り大満足。
…しないはずがないよね(笑)。

たぶん、伊丹バーガーかケバブサンド、少食な人ならどちらかだけでも満腹になると思うボリュームだった。
それらを両方とも食べて、さらにコンビニの食事…だからね。
ジャンキーも甚だしい(^_^;)


↑これがケバブサンド。
キユーピーのコブサラダドレッシングのような、甘口のソース(写真のピンク色)がかかっていた。
肉は牛肉かな…。
本場では、ラム肉を使ったりするみたいだけど、牛肉の味だった気がする。


しかし、このGWは佐世保バーガー食べて、伊丹バーガー食べて、ケバブサンド食べて、あまつさえマクドにも行った(2回!)。
どんだけバーガーだのサンドだの食うのか、と(笑)。
ちなみに昨晩はシカゴピザを頼みました。

食の欧米化がすっかり進んだ平成生まれの僕らは、今の年寄りみたいに長生きはできないだろうな。

とはいえ、普段は母が健康的な食事を作ってくれている…。
たぶん僕は独り暮らしを始めたら、ろくな食事をしないだろうから、今が幸せだよ。


●僕のフォント(飴鞭ゴシック)を使っているCDの歌詞カード
kemi1.jpg
↑これがジャケット部分で
こちら↓が歌詞(飴鞭ゴシック使用部分)
kemi2.jpg kemi3.jpg
歌詞のページの右下部分には、Special Thanksとして、僕の名前をクレジットしてくれている。
使用報告・画像提供・掲載許可、さらにはクレジットまでしてくれたkemiさん、ありがとうございました~。

kemiさんのTwitterアカウント:こちら(@kemi1107)
YouTubeアカウント:こちら


以上、ィヨロシク!!


DSC_7177.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント