トップへ

BOOTHにて新セット商品「天使と悪魔セット」を販売開始しました! ィヨロシク!!(→商品ページへ

未来を変えたいなら…?切実に願う 髪とさよならバイバイ
2018/05/01 16:01
ものもらい…というのだろうか。
おととい辺りから、右の瞼の下が腫れ上がり、痛みがある。
瞬きしたり、目をつぶったりするとちょっと「痛っ!」となる。

ものもらいか、結膜炎か、その辺の何かになったようだ…。


昨晩、母に髪を切ってもらった。
最近の僕は丸刈りにしかしないから、バリカンで母でも刈れるんだよ。
目の腫れを悪化させちゃいけないので、その間は目を絆創膏で留めていた(眼帯がないのよ)。


…そのバリカンの歯が駄目になった。
しかも、保管時に使用後に注すオイルが漏れ出したようで、バリカンの方もベトベトに…。

仕方ないので、新しいバリカンを買ってもらった。

日立 バリカン 水洗い可 グリーン CL-351 G
日立(HITACHI) (2004-02-21)
売り上げランキング: 1,532

美容室など今後も行く気はないからね。

むしろ…髪はなくなって欲しいのだ。
頭の上に黒いものが密集してあるのが物凄く不快。
そんなふうに感じる人はほとんどいないようで、周りには変わっていると言われる。

変わっていて良いので、ハゲたい…。
本当に髪はいらない。
伸びてくるし、抜けたら汚いし、良いことないんじゃないか…。

他人の髪にそうは思わないけど、自分の髪は嫌いなんだよ。

どうして男はハゲてくると、髪にこだわり出すのか、僕にはわからない…。
そりゃあ、あるうちは好みに応じて大事にすれば良いと思うけど、植毛したり、カツラを被ったりしてまで髪が欲しいのだろうか?

大正製薬さん、「未来を変えたいなら、これ(リアップ)。」って宣伝打つなら、「ハゲたい」未来にしたい人向けの製品も作ってください……。


以上、ィヨロシク!!


DSC_6523.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント