トップへ

NEWTKフォントのライセンスを追加購入できる商品を販売開始しました。これにより1アカウントにつき1つしか同一商品を購入できないBOOTHでも、後からTKフォントライセンスの追加が可能となります。(→詳しくはこちら

【自作フォント使用例】若さだけで財産!昨日の疲れ回復☆
2018/04/27 15:20
昨晩はぐっすり眠り、昨日の疲れはだいたい取れた…かな。
まだ少し疲れは残っていて本調子ではないが、思っていたよりかは疲れは長続きしそうにない。

「『若い』というだけで財産なんだよ」

いつだったか、誰だったかに聞いた言葉。
歳は取りたくないね…。まだ23歳の僕でさえ思う(笑)。



――TOKIOの人気メンバーが、強制わいせつで捕まった。

しかし…そんな夜にフラフラと、男の家へ行く女子高生や、その親もどうかしていると思う。
もちろん、メンバーの男が加害者で、一番悪いことは大前提でね。

その女子高生の親はどう思って見ていたのだろう?
自分の娘が、夜フラフラしていると知って、平気でいられるだろうか?
「人を見たら泥棒だと思え!」ってくらい、誰に何されるかもわからない現代にね。


メンバーの男も、無期限謹慎が言い渡された。
示談が成立し、女子高生の方は被害届を取り下げたので(どうして!?)、大事には至らず済んだようだが、もうひっそりと生きていくしか道はないんじゃないか…。

僕はあんまり、女性を襲いたいというような欲求がなく、全て自分の中で済ませてしまうことが多いので、その欲が外に向く人の気持ちはよくわからない。

ただ、性衝動というものはとても恐ろしいことはよくわかる。
当然人間には、他の動物と違い理性があるので抑えなきゃいけないんだけど、湧き上がる欲求も負けちゃいない…。時に理性をも凌駕しそうな、物凄いパワーを発揮する。(下品な話でごめん)

欲というのは、自分に快楽を与えてくれたり、成長させてくれるものだったりすることもあるけど、上手に付き合わないと毒や凶器にもなりかねないものだよね。


この事件が、TOKIOの当該メンバーだけでなく、TOKIO全体の印象にも繋がってしまう…。
他のメンバーからしてみたら、もう残念…って、それ以上の言葉が出てこないだろうね…。

こういう事件を起こせば、皆がつらい思いをするだけって、どうしてわからないのだろう。


●僕のフォント(むつき現代明朝)を使っている書籍のタイトル
321712000060.jpg
右上の作者名部分も同様に、むつき現代明朝だ。

かな部分(明朝體フォント むつき)にはアウトラインのガタガタ感があるが、漢字にはない。
そこまで細かい手間をかける技術もその気も、僕にはなかったようだ(笑)。


以上、ィヨロシク!!


DSC_6910.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント