【自作フォント使用例】期限は9年前!?固まった液体絆創膏 2018/04/24 19:19
朝から曇り、昼前から雨でどんよりとした天気。なんかゲンナリするね…_(:3」∠)_
左手中指の第二関節にあるあかぎれがいつまで経っても治らない…。もう1ヶ月近くになるかもしれない。治りかけては切れ、治りかけては切れ…の繰り返しだ。
サカムケア(液体の絆創膏)を塗っていたのだが、10年以上前(CMが流れ始めた頃)に買った奴なので、ほとんど固まっていた…。入れ物に書いてあった期限も、「2009.10」だから(笑)。ここ数年間も使っていたし……よく使っていたなぁと。
改めて買って塗ってみると、今のはあまり塗った所が目立たないのね。しかも、剥がれにくくなっている。これは早く知っておきたかったなぁ。
●僕のフォント(飴鞭ラノベPOP)を使っている雑誌右下「ファンタスティック」の文字。ベースになったラノベPOPというフォントに、飴鞭ゴシック同様の加工が施してある。再配布可能なライセンスで配布してくださっているおかげで、僕がこうして改変・再配布して、ちょっと違うフォントとして世に出せるのだ。
以上、ィヨロシク!!
朝から曇り、昼前から雨でどんよりとした天気。
なんかゲンナリするね…_(:3」∠)_
もう1ヶ月近くになるかもしれない。
治りかけては切れ、治りかけては切れ…の繰り返しだ。
サカムケア(液体の絆創膏)を塗っていたのだが、10年以上前(CMが流れ始めた頃)に買った奴なので、ほとんど固まっていた…。
入れ物に書いてあった期限も、「2009.10」だから(笑)。
ここ数年間も使っていたし……よく使っていたなぁと。
改めて買って塗ってみると、今のはあまり塗った所が目立たないのね。
しかも、剥がれにくくなっている。
これは早く知っておきたかったなぁ。
●僕のフォント(飴鞭ラノベPOP)を使っている雑誌
右下「ファンタスティック」の文字。
ベースになったラノベPOPというフォントに、飴鞭ゴシック同様の加工が施してある。
再配布可能なライセンスで配布してくださっているおかげで、僕がこうして改変・再配布して、ちょっと違うフォントとして世に出せるのだ。
以上、ィヨロシク!!
コメント