トップへ

NEW販売中のTKフォントすべてを単体購入時の30%OFFで購入できる「TKフォントコンプリートパック」の販売を開始しました!(→詳しくはこちら

NEWTKフォントのライセンスを追加購入できる商品を販売開始しました。これにより1アカウントにつき1つしか同一商品を購入できないBOOTHでも、後からTKフォントライセンスの追加が可能となります。(→詳しくはこちら

ハリーの秘密明かされる!?ワクワク☆ガールズナイト!!
2018/04/22 09:00
『ドキドキ! みんなでパジャマパーティー!』
今日は待ちに待ったパジャマパーティー!
はぐたんもようやく歯が生え始め、離乳食が食べられるようになった。
その夜、ハリーがこれまで明かさなかった秘密が明かされる――。


さあやちゃんのパジャマ姿、ちょっと惚れたわ(*´ω`*)
なんかえっちぃね(コラ

パジャマパーティーは、大人のお姉さんの華麗なる宴(byはな)。
…華麗な大人のお姉さんが、パジャマパーティーやるのね(^_^;)
はなもまだまだ子供だね~。

はぐたん、前回初めてはなのことをママと呼んだ!
と思いきや、さあやちゃんやほまれちゃんのことも「ママ」と呼んでいた。
はなからしたらショックだろうけど、3人全員のことを信頼している、ってことじゃないのかな。


クライアス社では、パップルさんが一番仕事できて、だからいろんな仕事押し付けられて…苦労してそう。
仕事ができない(やらない)人の分を、仕事ができる人が背負う…。
ある意味、社会の縮図だね。

チャラリートさん、YouTuber始めたんだね。
はなママも見ているくらいだし、再生数はそれなりに伸びているのかな?


ほまれちゃんがぬいぐるみなしでは眠れない子だったのは意外だった。

でも、気持ちわかるな~。
僕も、ぬいぐるみとかクッションとか、よく抱いて寝るもの。
年齢だけ過ぎていっても、なかなか大人にはなれないよね。


ハリー、これまであまり注目してこなかったけど、未来から来たのね。
未来からやってきた彼がプリキュアを見守る…。

得意・不得意、特性の違うそれぞれのプリキュア。
だけど、集まれば想像もつかないような大きなパワーになる…か。

それってドラえもんみたいに、プリキュアがいつか強くなったら、ハリーはいなくなるのかな。

いつか来るお別れの日(決め付け)は寂しいけど、彼女達ならきっと、明るい未来が創れるよ。
生きづらさ溢れるこの世の中を、はなの「フレフレ」で精いっぱい応援して、変えていって欲しい。

ハリーが言っていたように、1人ずつではちょっと頼りなくも感じる彼女達の力も、合わされば大きな力になるだろう。


パップルさんの言っていた、「あんた達のバブル、いつまでも続くと思わないでよ!」
深いね~(笑)。
たとえバブルがいつまでも続かなくても、苦しさを乗り越えれば、またそのバブルはいつかやってきて、また去っていって…。
生きていくことって、その繰り返しだね。


――後の急過ぎる展開に、ちょっとついて行けなかったが…。

クライアス社のルールーちゃんを、はなのママが預かることになったって…。
はなのママは、何か悪い力に操られた感じ…なのかな?

うーん…マジで気味の悪いストーリーだ(;´∀`)


以上。次回にもフレフレと期待して、ィヨロシク!!

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント