トップへ

TKフォントの使用イメージ画像を「購入のご案内」ページに掲載しました。ご購入前の参考にぜひご確認ください♪(→詳細へ

えみるの特性:ききかいひ!?ハイキングでハプニング!!
2018/04/01 08:55
『丘をこえ行こうよ!レッツ・ラ・ハイキング!』
ワクワク♪ハイキングにやってきたはな達。
しかしそこに現れた愛崎えみるは、「ハイキングは危険がいっぱい!」と言う。
そんな嫌~な予測は当たり、次々起こるハプニングにはな達は巻き込まれる…。


レッツ・ラ…と聞くと、前作の「レッツ・ラ・まぜまぜ!」を思い出すね。
どこか意識しているのかな~。


今日の冒頭の解説は、まさかのはぐたん!
はぎゅ~はぎゅ~」とカワイイ解説をありがとう(笑)。
朝からちょっと癒やされた(*´∀`*)

それに伴ってか、東映アニメーションの公式サイトも…↓。
はぎゅ~!
こういうネタを交えてくる所が楽しいよね。



――えみるちゃん、一応6年生なんだね。
2~3年かと思った(笑)。

「お人形さんみたいでかわいい~!」と、はなはすっかりえみるちゃんを気に入ったみたいね。
最後は「はな先輩♡」と呼ばれて、もうデレデレだったもの(*´ω`*)


えみるちゃんの気持ちわかるな~。
常に最悪の事態を予想して!とか、根拠がなきゃ駄目とか、論理的じゃなきゃ…とか。
僕も幼少期は“かわいくない子供”だったから、よくそんなひねくれたことを言っていた。

子供って、どちらかに分かれると思うんだよね。
好奇心旺盛で、何でもやってみたい!と思う子か、僕の幼少期のようにひねくれた子か。
前者がほとんどだろうけどね。


ただ…えみるちゃん、人の邪魔はしちゃ駄目だよ(^_^;)
ま、えみるちゃんなりに皆のことを思ってのことなのだろうけど、他の子達からしたら迷惑だよね。

とはいえ、えみるちゃんなりに、いろんな経験を積んで欲しい。
いろんなことに挑戦して、いろんな経験を積むことで、大人になるまでに角が取れて丸くなっていくと思う。性格がね。


しかしパップルさん、キャラ濃いな~。
もう絶対平野ノラじゃん…。

でも、この人好きだ。なんか。
前々からプリキュア見ていて思うけど、プリキュアは敵キャラの個性も豊かで楽しい。
むしろ、敵キャラの方が…と思ったりね(笑)。

今日は、いつもとはちょっと違う癒やし回だった。

えみるちゃん…今後も出てくるかな?


以上。次回にもフレフレ!と期待して、ィヨロシク!!
関連記事

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント