【自作フォント使用例】スッキリ快晴!心地良い春の陽気 2018/03/23 17:59
昨晩、ベランダに洗濯物を干していたら、欄干に鳥のフンがあった。一瞬、見て見ぬ振りをしたが、ずっとそうしているわけにも行かないので、ティッシュと洗剤を使って除去。でも気持ち悪いので、バスタオルを欄干に干すのはやめて、ハンガーに干した。
今日はそんなことも忘れさせてくれるくらいの、久々の気持ちの良い快晴!!今週は雨ばかりだったからね…。
洗濯物がよく乾く。寒さも治まって、暖かくなったし、すっかり春だな…。もうずーっと春のままで良い…。誰か時を止めて…。桜も咲き続けて…(笑)。
●僕のフォント(飴鞭ゴシック)を使っている予告動画Abema SPECIALで、あす3月24日から放送される番組『エカチェリーナの野望』の予告動画にて。肝腎の“イケメン”の文字に飴鞭の処理があまりかかっていないので、不格好だな…。
Abemaらしく、過激なことをやりそうで面白そうな番組だ。どういう番組か、よくわかんないけど…。
以上、ィヨロシク!!
昨晩、ベランダに洗濯物を干していたら、欄干に鳥のフンがあった。
一瞬、見て見ぬ振りをしたが、ずっとそうしているわけにも行かないので、ティッシュと洗剤を使って除去。
でも気持ち悪いので、バスタオルを欄干に干すのはやめて、ハンガーに干した。
今週は雨ばかりだったからね…。
洗濯物がよく乾く。
寒さも治まって、暖かくなったし、すっかり春だな…。
もうずーっと春のままで良い…。
誰か時を止めて…。
桜も咲き続けて…(笑)。
●僕のフォント(飴鞭ゴシック)を使っている予告動画
Abema SPECIALで、あす3月24日から放送される番組『エカチェリーナの野望』の予告動画にて。
肝腎の“イケメン”の文字に飴鞭の処理があまりかかっていないので、不格好だな…。
Abemaらしく、過激なことをやりそうで面白そうな番組だ。
どういう番組か、よくわかんないけど…。
以上、ィヨロシク!!
コメント