トップへ

NEWTKフォントのライセンスを追加購入できる商品を販売開始しました。これにより1アカウントにつき1つしか同一商品を購入できないBOOTHでも、後からTKフォントライセンスの追加が可能となります。(→詳しくはこちら

原作に忠実なイジメ!?ゴマちゃんでストレス発散
2018/03/01
今日から3月。
暖かいので、ヒートテックなしでも充分過ごせる…。


今年のコナンの映画主題歌は、福山雅治の『零 -ZERO-』になることが決まったらしい。

今作は安室さんが大いに活躍するようで、期待している。
昨年、黒の組織が関わるアニメのエピソードを予習しておいて良かった~。
もちろん、公開されたら見に行くつもり…。


昨晩見た夢は、雪が積もったので雪でゴマちゃん(少年アシベに出てくるアザラシね)を作って、振り回したり叩き付けたりして傷め付ける…という内容。
当然、雪であればそもそもそんなことをしたらすぐ壊れるんだけど、夢の中ではなぜか壊れなかった。

しかし、ゴマちゃんでなくとも、ぬいぐるみというのは良いストレス発散の道具にはなる…かも。
ゴマちゃんって、原作にもあるように、持って振り回すにはちょうど良い体型だしね(笑)。

他にもっと悪い夢を見たんだけど…思い出せないし、あえて思い出すこともないな。



――昨晩、親と牛丼を食べにすき家に行った。
その際、親が財布を忘れてしまって、僕も持ってきていなかった。

そこで、店の人に事情を説明し、僕だけ店に残って、親は家に帰って財布を取りに行った。
幸い、店の人は親切で、「お2人でいったん帰って頂いても結構ですよ」と言ってくれたが、さすがに食い逃げしているみたいで僕らも気分が悪いので、店側に個人情報を伝え、僕だけ残った。

店員さんが良い人で良かったよ~。
それから、店から自宅までの距離が近かったのも…。
遠かったら簡単に取りに戻れないからね。

親も、会社のこととか僕のこととかあって、疲弊しきっているみたいだから…。


以上、ィヨロシク。


DSC_0078_20180301160412ab7.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント