トップへ

NEW販売中のTKフォントすべてを単体購入時の30%OFFで購入できる「TKフォントコンプリートパック」の販売を開始しました!(→詳しくはこちら

NEWTKフォントのライセンスを追加購入できる商品を販売開始しました。これにより1アカウントにつき1つしか同一商品を購入できないBOOTHでも、後からTKフォントライセンスの追加が可能となります。(→詳しくはこちら

フレーフレーわたし!背伸びしたがり?キュアエール!!
2018/02/04 09:00
『フレフレみんな!元気のプリキュア、キュアエール誕生!』
主人公・野乃ののはなは今日から中学2年生!
“イケてるお姉さん”になるため前髪を切ってみるも、早々に失敗してしまう…。
先が思いやられる中、学校へ向かうと、道中で赤ちゃんの泣き声が聞こえて――?


学校に行く前の、お母さんとの「ハグ!!」。
なんか良いね(*´ω`*)


しかし、同級生の皆や先生からも言われていたように、転校初日から遅刻はいけないね(^_^;)
僕だったらそれだけでその子の印象悪くなっちゃうな~。
まぁ、それは大目に見るとして――。

はなは、妹の前ではかなり格好つけているのね。
だけど面倒見は良さそうだ。


赤ちゃんの名前、泣き声から“はぐたん”とすんなり決まったね(笑)。
子供を自分のお人形さんみたいに思ってキラキラネームをつける親への皮肉かな(違

後の2人は、キュアエトワールこと、輝木かがやきほまれちゃんに、キュアアンジュこと、薬師寺やくしじさあやちゃん。

ほまれちゃんはちょっとギャルっぽい感じかな?
今はギャルってあんまり聞かないけど(笑)。
何となく『超GALS!スーパーギャルズ寿蘭』を思い出した。

現時点では、ほまれちゃんが僕のお気に入り♡かな。


敵キャラも含めて、なかなかキャラデザ良いね。
もうちょっとプリンセスプリキュアの時みたいな少女漫画チックなものを想像していたけど。
女の子だけでなく、大きなお友達も充分楽しめる感じだ(笑)。

ちなみに“育児”がテーマになっていると聞いたので、もっと生々しいものを勝手に想像していたのは内緒です(殴
地上波で、しかも朝っぱらからそんな女児向けアニメあり得ないな(-_-;)


以上。次回の放送にもフレーフレー!と期待して、ィヨロシク!!

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント