トップへ

NEW販売中のTKフォントすべてを単体購入時の30%OFFで購入できる「TKフォントコンプリートパック」の販売を開始しました!(→詳しくはこちら

NEWTKフォントのライセンスを追加購入できる商品を販売開始しました。これにより1アカウントにつき1つしか同一商品を購入できないBOOTHでも、後からTKフォントライセンスの追加が可能となります。(→詳しくはこちら

邪道の極み!?くら寿司でシャリカレーに挑戦!!
2018/01/16 20:53
今日は役所で面倒な手続き…。

…から帰る際に、5円拾った(笑)。
さすがに5円じゃ足しにならないけど…ま、拾わないより良いね。


昨日、薬を替えてもらった(前に飲んでいた薬に戻してもらった)おかげか、調子は少し良くなった。

ある意味、どこが痛いよりもつらいのが、歩いていても寝そうなくらいの眠気…。
早く改善して欲しいな~。



――今日の夕食は親とくら寿司で。
先日の『帰れま10』で紹介された影響でか、人が多かった~。
↑邪道の極みと思いながらも、『シャリカレー』を頼んだ(笑)。

意外にも味は良かった。
シャリの酸っぱいのと、カレーの辛みがよくあっていて、僕好みだったな~。
ちょうど福神漬けやらっきょうなどと一緒にご飯を食べているような感じで。

ただ、ご飯がシャリということもあり酸っぱいから、好き嫌いは分かれるかも…。
予め見たネットのレビューでも、「ご飯が酸っぱいのがちょっと…」と書いている人もいたし。

辛みがちょっと強かったので、もう少し辛みを抑えてくれたら、食べやすいかな。
普通の奴と子供用の甘口以外に、中辛も用意して欲しい。


寿司屋じゃ肝腎の寿司も、昔に比べたらかなり美味しくなっていた。
ウチでは寿司が美味しくないからと、あまりくら寿司に行っていなかったからね。

今後も、たまに行ってみるのも良いかもしれない…。


以上、ィヨロシク!!


DSC_1049.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント