トップへ

NEW販売中のTKフォントすべてを単体購入時の30%OFFで購入できる「TKフォントコンプリートパック」の販売を開始しました!(→詳しくはこちら

NEWTKフォントのライセンスを追加購入できる商品を販売開始しました。これにより1アカウントにつき1つしか同一商品を購入できないBOOTHでも、後からTKフォントライセンスの追加が可能となります。(→詳しくはこちら

歩いている時までウトウト…恐るべし!薬の副作用
2018/01/15 19:50
Twitterでフォロワーさんに教えてもらった『だがしかし』というアニメ。
実在する駄菓子をテーマに取り上げた、日常系のアニメだ。

この冬2期が放送されるとのことで、1期を全話見て、2期の1話を見たのだが、15分枠のショートアニメになっていてちょっと残念(1期は30分枠だった)。
ま、アニメ作るにもお金かかるんだろうな…。
EDのスタッフクレジットには、得体の知れない漢字3文字の名前がズラッと並んでいたしね。



――今日は定期通院の日。

障害者手帳など、いろいろ更新しなきゃいけないものが、この時期にあるので、診断書を書いてもらった。
毎年面倒だけど…そのおかげで、映画が常に1,000円で見られたり、他にも割引が受けられたりするから、大事なことだね(笑)。
どうせ障害者でいて得することなど、これくらいしかないのだから、バンバン活用しないと…。


近頃おかしいなと思うのが、異常に眠いんだよね。
いくら最近過眠気味とは言っても、歩いている時まで、歩きながら寝そうになりそうなくらい(笑)。

主治医に聞けば、完全にそれが薬の副作用だったようだ。
多くの人には副作用が出ないんだけど、たまに僕のように副作用で苦しむ人がいるみたい。

眠気だけでなく、ずっと気にしていた手の震えや吐き気なども、副作用らしい。
だから、薬を替えてもらった。これで治ると良いのだが…。


この先も一生薬と付き合っていくことになる。それだけで憂鬱だ。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0799_20180115194916fa5.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント