トップへ

NEW販売中のTKフォントすべてを単体購入時の30%OFFで購入できる「TKフォントコンプリートパック」の販売を開始しました!(→詳しくはこちら

NEWTKフォントのライセンスを追加購入できる商品を販売開始しました。これにより1アカウントにつき1つしか同一商品を購入できないBOOTHでも、後からTKフォントライセンスの追加が可能となります。(→詳しくはこちら

まだまだ難しい外出…"2月復帰" 目標達成なるか?
2018/01/03 19:44
親が出した年賀状が、今日になって返ってきた。
出した相手の住所が変わっていたそうだ。

親はその人のメアドや電話番号などに連絡するも、連絡が全くつかず
親いわく、その人とは20年も年賀状のやり取りを続けていたそうで、とてもショックだったらしい。

相手方も何があったのかわからないけど…人との関係って、どこで結ばれるか、あるいはどこで切れるか、よくわからないよね…。
何年も繋がっていることが、いつまでも続く保証にはならないし、逆に今知り合って簡単に仲良く慣れた仲だからって、簡単に切れるとは限らない…ということか。



――僕の方も、やれやれという感じ…。
無気力感が半端ない。

今日も親と外出したけど、やっぱりまだまだ克服できない。外出時の恐怖感は。

誰も自分のことなど気にしていないことはわかっている。
ただ、人の波に乗って歩かなきゃ、とか、人とぶつからないようにしないと、とか、普段気にも留めず無意識にやっていることが異常に気になるのだ。


実は自分の中で、2月からは就労移行支援施設に復帰しようと思っていた。
いくらしんどくても、目処を立てておかないと踏ん張れないからだ。

ま、実際復帰できるか、現状では微妙だけどね。
とりあえず今月は休む。それしかないだろう。


ましてや今日の外出時に買おうと思っていた『少年アシベ』の漫画も見つからず……余計に落ち込む。
そりゃあネットで買えば良いけども…。
できたら手に取って「買った!」達成感を得たい。なんてね。


以上、ィヨロシク!!


DSC_0748.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント