トップへ

takumiの日記兼、自作フォント紹介ブログ。
2018 01/01 (Mon) 15:52

元日から思わぬお年玉!?裸芸人 新年早々の大失態

あけおめ~。

昨年も言ったが、この略語に全く違和感がなくなった。
いちいち細かいことを考えていたら、自分がしんどいからね。


昨晩食べたそばは「緑のたぬき」。
今年はたぬきそばならぬ手抜きそばで年越ししました…。
 

――年が明けて、今日は朝から親の福袋を買うのに付き合っていた。

今朝(2018年はじめての食事!)食べたのが、マクドの「エグチ」(エッグチーズバーガー)↓。
500円の「おてごろセット」ということもあり、シンプルなハンバーガー。
ビーフパティに目玉焼き、そこにケチャップがかかっていて、ちょっとロコモコっぽい。
そんなに凝ったハンバーガーではないものの、久々に食べてみると思っていたより美味しかった。


ちなみに僕、もう23歳だが、祖母からお年玉をもらった。
さすがにもういらない、と言ったのだが、祖母いわく「30歳になってもあげる」とのこと(笑)。
ま、僕は今の所収入がほとんどないので、ありがたく頂いた。

何かちょっと買いたい…。
普段は漫画ばかりだし、正月くらい、ちょっと高い物をね。



――裸でお盆1つで股間を隠す芸で人気になったアキラ100%、新年早々やらかしてしまったらしい…。
生放送で披露している最中にお盆を落としてしまい、股間が半分くらい出てしまったんだとか(^_^;)
完全にアカン奴や~ん…。

これまで小さなお玉やピンポン玉でもあまりにも上手く隠してきたので、「ない」んじゃないの?なんて疑惑がかけられていたこともあったが、ちゃんとあったことはわかりました(笑)。
万が一のため前貼りしているとか言われたこともあったけど、本当に裸だったんだね…。

ま、本人も緊張していたんだろうし、仕方ないね。
しかしちょっと気の毒だ。
これだけ売れれば失敗できない、というプレッシャーもかなり強かったはずだから…。


それでは、今年も僕のブログをィヨロシク!!


↓Twitterで投稿したなんちゃって年賀状(笑)。
クリックするとさらに高解像度で見られます。
年賀状2018用takumi
関連記事

コメントコメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしています。内容をよく確認した上で投稿してください。間違って送信してしまった場合や、コメントの削除が必要な場合は、その旨を2通目のコメントに書いて送信してください。
  • コメントはtakumiの承認後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。返信は内容により、お時間を頂く場合もありますことをご了承ください。
  • コメントを非公開にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。
非公開コメント