トップへ

NEW販売中のTKフォントすべてを単体購入時の30%OFFで購入できる「TKフォントコンプリートパック」の販売を開始しました!(→詳しくはこちら

NEWTKフォントのライセンスを追加購入できる商品を販売開始しました。これにより1アカウントにつき1つしか同一商品を購入できないBOOTHでも、後からTKフォントライセンスの追加が可能となります。(→詳しくはこちら

ゆかりの重大発表!?キラパティで最後のクリスマス☆
2017/12/24 08:56
『さよならゆかり!トキメキ☆スイーツクリスマス!』
ゆかりの提案で、クリスマスパーティーをやることに!
そこでゆかりは、シエルにマカロンの作り方を教えて欲しいという。


徐々に皆、キラパティから離れていく…。
だから、来年もクリスマスパーティーはできるのか、なんて不安を抱いていたあおちゃん。

「いつまでも一緒☆」だなんて思えるメンバーも、違う人間同士だし、いつかお別れの時は来るよね。
皆それぞれ、生き方が違うから。
それは決して、避けては通れないことだし、向き合わなきゃいけないことなのだろう。
何とも悲しい話だけど…。

ゆかりさんの“留学”決断は、お話の最後まで覆ることはなかった。
皆が受け入れなきゃいけない運命として、お話を作ってくれて良かった。
これを無理に覆すようなことがあると、いくら何でも都合が良過ぎるからね。

知らない土地で、不安もたくさんあるだろうけど……ゆかりさんには、独りでも頑張って修行に励んで欲しい。
そしてキラパティに残るいちか達も、ゆかりさんに負けないように、精進して欲しいね。


――僕は友達とクリスマスパーティーとかやったことないから羨ましいな~。
他にもお誕生日会とか、お泊まり会とか……子供のうちしかできないよね。
今となっては、もっと楽しんでやっておけば良かったなぁと思う…。

ビブリーちゃんは食べ過ぎ(笑)。
相変わらずツンツンしているけど、ビブリーちゃんなりにパーティーを楽しんでいるんだろうな。


ゆかりさんが作っていたマカロンというお菓子…僕は食べたことあったと思うけど、たぶん片手で数え切れるほどだ。
幼い子なら、なおさらどういうお菓子かわからないんじゃないか?
もうちょっと、子供でも食べたことあるような、親しみやすい身近なお菓子をテーマにして欲しかった~。


次回にも期待して、ィヨロシク

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント