トップへ

NEW販売中のTKフォントすべてを単体購入時の30%OFFで購入できる「TKフォントコンプリートパック」の販売を開始しました!(→詳しくはこちら

NEWTKフォントのライセンスを追加購入できる商品を販売開始しました。これにより1アカウントにつき1つしか同一商品を購入できないBOOTHでも、後からTKフォントライセンスの追加が可能となります。(→詳しくはこちら

体に馴染むまで辛抱…止まらない薬の副作用
2017/12/14 16:05
僕が今週月曜日(11日)から飲んでいる薬、いろいろ厄介な副作用があり、それが次々に出ている。
昨日辺りから悩んでいる、右手がむずむずして物を持ったりするのが困難な時があったり、いてもたってもいられずそわそわして、衝動性が強くなったり、食欲が異常に高まったり、不眠が酷くなったり…。
全部妖怪薬のしわざだそうだ。

次に病院に行くのは、12月下旬…。
それまでに、薬に慣れて症状が治まれば良いが、いずれにしても、一応報告はしておかないとな。
あまり良いことのない薬…と思いたくないけど、そういう感じだ。

薬が体に馴染めば、また違うのかな?
それならそれで、早く馴染んで欲しい(笑)。


先月買ったポケモンのゲームにも、ほとんど手が付けられていない…。
なんか狂ったようにPCばかりしている。
…あ~、とんでもないクズニート生活だ~。

それでも、朝はちゃんと起きて、朝日を浴びるようにして、なるべく3食食べるように心がけていたりと、できることはやっているけどね。
休養中だからって、何もかもやらないでいると、人間駄目になる一方だ。



――何度か、ブログとは別にWebサイトを作って、フォントの配布はそちらで行おうか、と考えたことがある。
今朝も(朝から…)、そんなことを考えていた。

しかし、それは面倒…というよりも、これまでフォントの配布はブログで行ってきて、そちらに慣れているし、外部からのリンクもブログに貼られたものが多いので、URLが変わるといろいろややこしくなる…。
それにブログの方が、スマホからでも管理画面にアクセスすればコーディングできたり、記事の投稿画面から使用条件のページやフォント紹介ページが簡単に更新できたりと、便利な点も多い。

とはいえ、やっぱり最初(3年前…フォントの配布を始めた頃)から面倒くさがらずに、ブログとは別にサイトを作っておけば良かったかな…と思ったりはすることもある。
ま、今さら移行する必要もないかな~。


以上、ィヨロシク。


DSC_4763.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント