トップへ

NEW販売中のTKフォントすべてを単体購入時の30%OFFで購入できる「TKフォントコンプリートパック」の販売を開始しました!(→詳しくはこちら

NEWTKフォントのライセンスを追加購入できる商品を販売開始しました。これにより1アカウントにつき1つしか同一商品を購入できないBOOTHでも、後からTKフォントライセンスの追加が可能となります。(→詳しくはこちら

利き手が使えない苦しみ…またか!薬の副作用
2017/12/13 16:32
昨日洗ったカーテンが乾いていたので、部屋に取り込み、レールに取り付けた。
親が帰ってきてからでも良いのだが、先にやっておかないと、バタバタするからね。


今日の昼過ぎ辺りから、右手が痺れるような感じというか、ムズムズしてしまう症状が現れていた。
「何か危ない病気!?」と一瞬怖くなったが、調べると、僕がおとといから飲み始めた薬の副作用らしい…。
そんなだから、昼間は利き手である右手がまともに使えなかった…。

薬というのはわかんないよね。
良い作用があるからと飲んでいても、副作用とどう向き合っていくのか…。

飲み慣れれば変わってくるのだろうか?
いずれにしても、また主治医に相談しないといけないな…。


また、青山剛昌先生も調子が良くないらしく、療養のため、『名探偵コナン』を長期休載するという。
僕はコナンはアニメしか見ていないけど、心配だね。
未完で終わるようなことにはならないで欲しい。

病というのは残酷なもの。
青山先生、ゆっくり休んでください。



――僕個人の今年の漢字は…「挫」かな。

今年は例年に比べて挫折(挫ける)経験が多かった。
それも、簡単には立ち上がれないくらいのね…。
今もその最中だ。だから支援施設に行くのを休止している。

ちょっと苦しい状況ではあるけど、立ち上がってみせる。
僕はそれができる人間だ。
もちろん、そこまでにある程度の時間は必要だけどね。


以上、ィヨロシク。


DSC_4760.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント