トップへ

【自作フォント使用例】悪夢の日々…夢と現実 体が連動!?
2017/12/10 18:12
今朝はプリキュア見た後、再び眠りに就いた。

2度目の目覚めは正午頃…。
悪夢にうなされ、床を殴っていたようで、親に起こされた。

自分でも覚えはあるけど、わざとじゃなかったんだよ。
半分起きていたけど、金縛りにあっていたような…。

夢の中で嫌なことがあって、腹が立った僕は、相手を殴ろうとした。
すると、現実の体も動いていたようで…。

最近、こういうことがたま~に起こる。

1週間くらい前のようにとんでもなく眠れないことは減ってきたが、それでもまだまだシンドイ。
できたら二度寝はしたくないけど、誘惑に負けちゃうのよ~(笑)。


また、その夢から覚めて間もない頃に、叔父から電話がかかってきた。
叔父いわく、「胸騒ぎがした」とのこと。
僕のことを心配してくれていたのか…。

叔父にはいろいろ迷惑をかけている…。
大学の奨学金の保証人になってくれたのも叔父だからね。

だからしっかり返済の意志を示しているし、絶対に返済するけども、今はどうしてもできない…。

そりゃできるなら一刻も早くしたいよ…。
お金の問題が一番まとわりつくもの。いろいろとね。

だけどとりあえず今は、外に出られるようになることを目標に頑張る。
課題がどんなに山積していようと、僕の頭はスーパーコンピューターじゃないし、1つずつこなしていくことしかできないのだ。


●僕のフォント(飴鞭ゴシック)を使っているWebサイトのバナー
yuyuyu08.jpg
このバナーを貼っていたサイト:アニまるっ!

学生時代、同じ専攻だった人から、このアニメのことを聞いた。
僕は興味を持たなかったので、見ていないが…。

また、この飴鞭ゴシックのように、楽して作れて、でも個性のあるフォントを作ってみたい。
…いろいろ隘路はあるけどね。僕の心の余裕とか(笑)。


以上、ィヨロシク!!


DSC_4025_20171210181711ee5.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント