トップへ

NEW販売中のTKフォントすべてを単体購入時の30%OFFで購入できる「TKフォントコンプリートパック」の販売を開始しました!(→詳しくはこちら

NEWTKフォントのライセンスを追加購入できる商品を販売開始しました。これにより1アカウントにつき1つしか同一商品を購入できないBOOTHでも、後からTKフォントライセンスの追加が可能となります。(→詳しくはこちら

臆病なひまりの挑戦…!オーディションで本領発揮!?
2017/12/10 08:57
『かくし味は勇気です!ひまりの未来レシピ!』
ひまりがスイーツ番組のアシスタントオーディションに応募することに。
アイドルを目指しているような子達ばかり集まる会場で、ひまりは緊張する…。
そこでとりあえずオーディションを受けるも、思うようにいかない…。


臆病な自分を変えたい…か。

ひまりちゃん、オーディション会場で自分の薀蓄を傾け、審査員にドン引きされていた…(^_^;)
まぁ、目立つためにあえてやるのは良いかもしれないけど、ひまりちゃんの場合、空気が読めなかったんだよね。

でも昔の僕はああいう感じだったな。
誰かれ構わず自分の興味のあることを延々と語って、相手を困らせたことが何度もあった。(よくその自分を変えられたわ~)

いちか達は、「そのままのひまりんが良い」って言ってくれたよね。
でも案外世の中って、“そのまま”を受け入れてくれないのよ~。
だから、自分が世の中に合わせていかないといけない場合がほとんど…。

だけどもっと、ひまりちゃんのように、ちょっと変わり者だけど、能力のある子達が尊重される世の中であるべきだと思う。
この世の中、“普通”であることばかりを求めて、でも能力の高さは必要としていて……個人個人が尊重されていないんだよね。


ひまりちゃんは、凡庸な人生は絶対に歩まないと思う。
もとい、凡庸には生きられないタイプだと思うの。
スイーツにかける思いは、プリキュアの6人の中で1番なんじゃないかな。

だから、人とは少し違う“スイーツ”という世界で、でも誰よりも活躍して生きていって欲しい。
世の中には黒く醜い世界もあるけど、その波にも負けずに…ね。


ひまりちゃんのエピソードも…もっとたくさん見たかった~(>_<)
キャラ設定が良いだけに、今作は惜しいね。
6人も登場させたから、各キャラを濃く描けなくて…。

ま、それはそれでプリキュアなのだろう。


…ひまりんちゃんのスイーツノートが失われたのはかわいそうだった(´;ω;`)


次回にも期待して、ィヨロシク

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント