トップへ

NEW2020年12月28日でブログ10周年を迎えました♪ これからも『takumiのパラダイス!』をィヨロシク!!

リーダーが脱退宣言!?あおちゃんバンドの危機!!
2017/12/03 08:56
『歌えWOW!あおいラストソング!』
あおいのバンド・WILD AZURワイルド アジュールが、岬さんのライブと共演することに!
そんな最中、リーダーの園部がWILD AZURが親の病院を継ぐため、バンドを脱退するという。
元気が出ないあおいに、いちか達はキラパティでパジャマパーティーを企画する――。


あおちゃんは中1の時からバンドをやっていたらしい。
何となく才能ありそうだから、もっと前の、小学生の頃からやっていたのかと思った(笑)。

いつまでも皆一緒にやっていけると思っていても、いつかは終わりが来ちゃうんだよね…。
だけど、「皆でやっていこう!」と決めたんだから、簡単にその現実は受け入れられない…。


でも良いなぁ。パジャマパーティーかぁ。
まぁ男子はそういうのやらないんだろうけど、僕は、友達とだけでお泊まりする…なんて経験していないから、羨ましい(笑)。

そういうのって、子供の時だからこそ楽しめるんだよね。
大人になってから友達と泊まるのも楽しいんだろうけど…ちょっと違う気がする(^_^;)


あおちゃん、根性あるよね。
対バン当日、岬さんに対し、「勝ちに来ました」と…。

だけど岬さんも、そのあおちゃんの根性を見込んでくれているのだろう。
岬さんとは良いライバルとして、でも内心は仲良く、末永く関係を続けて欲しいな。


立神家の跡取りも、水嶌さんなら心配ないね(笑)。
でもあおちゃんのことも、今後もまた面倒見てあげてね。



――しかしあおちゃんのバンドのこと、プリアラ本編であまり取り上げられなかったよね。
“ラストソング”というからには、プリアラでのあおちゃんのバンドにまつわる話は、これが最後になるのだろう。残念…。

何度か話しているけど、今作のプリキュア6人はやっぱり多かったね。
ひとりひとりにスポットが当たる率が下がっちゃうもの。
多くて5人、できれば前作のように3人くらいがちょうど良いのかも。


それからどうせなら、今日のEDはあおちゃんのキャラソンにして欲しかった(笑)。


次回にも期待して、ィヨロシク

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント