トップへ

NEW販売中のTKフォントすべてを単体購入時の30%OFFで購入できる「TKフォントコンプリートパック」の販売を開始しました!(→詳しくはこちら

NEWTKフォントのライセンスを追加購入できる商品を販売開始しました。これにより1アカウントにつき1つしか同一商品を購入できないBOOTHでも、後からTKフォントライセンスの追加が可能となります。(→詳しくはこちら

今なら心から共感できる!思い返す…クリス松村の言葉
2017/11/30 16:43
どこに置いたかとわからなくなっていたマウスピースを見つけた。
これで、イライラしたら思う存分歯を噛み締められるぞ( ´∀`)

歯医者でマウスピースを作ってもらったのは、7年くらい前…。
当時はまだ暴れたり発狂したりしていたので、しょっちゅう歯を噛み締めてはいなかった。(無意識にはやっていたかもしれないが)

今は自制心がついたので、自分の中でストレスを溜め込んでしまう。
だから、歯を意識的によく噛み締めたくなるのだ。
そうでないと、本当に外に爆発してしまうから。
マウスピース、ありがたいね。



――今年は紅葉をまともに見なかった。
まさに葉が徐々に色付き始める10月頃から体調を崩し始め、今も全然良くなっていない…。
テレビのニュースでたまに特集をやっていたので、見た気分でいた(-_-;)

だから外出が億劫になり、外に出ていても余裕がなくほとんど花も撮っていなかったので、見上げなきゃいけない紅葉にはなおさら気が付かない。

今の僕は、人としてかなり心が空っぽかも。
しんどくても、そういうことだけは忘れずにいたかった…。
花を撮るのも惰性になってきているし…。惰性でも撮れないことあるし。


ふと6年近く前、金スマで大変な過去があったことを告白したクリス松村が放った言葉を思い出した(→当時の日記)。
「些細なことで思いっきり喜ぶの!」

それができる人は、大成功した人よりも、金持ちよりも、ずっと幸せなのだろう。
僕もこの歳になって、本気でそう感じるようになってきた。

それが一切感じられなくなってきたら、どんなに衣食住に不自由しない生活を送れていても、人として終わりなのかもしれない。


以上、ィヨロシク!!


DSC_5111.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント