トップへ

NEW2020年12月28日でブログ10周年を迎えました♪ これからも『takumiのパラダイス!』をィヨロシク!!

これで体調回復へ!?薬が引き起こしていた悲劇
2017/11/13 18:55
マツコ・デラックスが入院しているらしい。
多忙だったために、その疲れも影響していたんじゃないかってね。
ちょっと心配だ…。

番組が面白くないから、困った時のマツコ頼み…。
そりゃあマツコ本人は疲弊するよね。
仕事のことは今は忘れて、ゆっくり休んで欲しい。



――今日は定期通院の日。
主治医が非常勤で、かつ多忙なため、今は平日にしか予約を入れられない。
だから就職先は間違いなく、障害と通院への配慮がある企業になる。
前の主治医はだいぶん無能だったけど、土曜に予約を入れさせてくれる点だけは良かったな~。


今日、主治医と話して、僕の不調の一因がわかった。薬の調合だ。
薬を変えてから、調子がおかしくなったのだ。
だから、薬を調子がまだ良かった時のと同じに戻してもらった。
これで調子が良くなると良いけどね…。

しかし今の時期は、やはり気温差もあり、体調を崩す人が多いようだ。
まぁ仕方ないけど…シンドイよね。



――札幌で起きたタクシー内での事件。
男がドライバーを恫喝し、防犯ガラスを蹴って割り車外へ出て、去っていくタクシーのバンパーにスマホを投げ付ける…というもの。
それをやっていたのは、30代の弁護士だったという。

エリートなんてクソ喰らえだね、本当に。
教科書通りの勉強しかできず、常識とか、自分との向き合い方とかを知らないんじゃ本末転倒。
生きていくための力が不足している人なんだろうね。

しかしタクシードライバーへの暴言・暴力事件は後を絶たない…。
一所懸命タクシードライバーをやっている人には悪いが、僕は絶対になりたくないな(笑)。
ま、車の免許自体取ろうと思っていないから(注意欠陥あるしね)、なる以前の話だけど。


以上、ィヨロシク!!


DSC_3762_201711131753360fb.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント