トップへ

NEW販売中のTKフォントすべてを単体購入時の30%OFFで購入できる「TKフォントコンプリートパック」の販売を開始しました!(→詳しくはこちら

NEWTKフォントのライセンスを追加購入できる商品を販売開始しました。これにより1アカウントにつき1つしか同一商品を購入できないBOOTHでも、後からTKフォントライセンスの追加が可能となります。(→詳しくはこちら

だからこそわかりあえる!ひまりとあおい たった1つの共通点
2017/10/08 09:00
『デコボコぴったり!ひまりとあおい!』
父の代わりに、お菓子の新作発表会に行くことになったあおい。
それを聞いたひまりちゃんは、あおいについて行くことに!
しかし、気品の高い人ばかりが集まる会の雰囲気に、ひまりはついて行けず…。


お菓子の新作発表会…か~。
ひまりちゃんはホント、こういう話になると、急激にテンション上がるよね。
あおちゃんはちょっと引き気味(笑)だったけど、それくらい変わった人が、世界を大きく変えてくれるんだと僕は思っている。
ひまりちゃんも将来、きっとスイーツ界隈では高名なスイーツ博士になるのだろう。

しかし今回の新作発表会は、ひまりちゃんにはちょっとハードルが高かったね。
居合わせた人も、いかにも金持ちという感じで、冷たい人もいたし…。

ただ、高名なスイーツ博士になるためには、いろんな人にスイーツを知ってもらわなきゃいけない――。
そう考えるとこういう場所も、避けて通れない道なのかも。


水嶌さん「なんというかお2人は、変わった組み合わせですね」

いちか「(2人の1つだけ似ている所は)好きなものに対して、頑固なほど一途な所…ですよね」

でもこういうキャラの組み合わせ、嫌いじゃない。
普段、2人で会話することは少ないけど、ひまりちゃんもあおちゃんも、お互いのことをよくわかろうとしているよね。

あおちゃんが言っていたように、ひまりちゃんは、あおちゃんと比べておどおどしているように見えるけど、芯はとてもしっかりしている。
今回、ひまりちゃんのそういう所に、ちょっとだけ惚れたかも(*´ω`*)



――次回はいちかとあきらさんのお話。
意外な組み合わせシリーズ、まだ続けてくれるみたい(笑)。


次回にも期待して、ィヨロシク

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント