トップへ

NEWTKフォントのライセンスを追加購入できる商品を販売開始しました。これにより1アカウントにつき1つしか同一商品を購入できないBOOTHでも、後からTKフォントライセンスの追加が可能となります。(→詳しくはこちら

突然のプロポーズ!?スイーツの国の王子 来日!!
2017/07/30
『電撃結婚!?プリンセスゆかり!』
スイーツで有名なコンフェイト公国のナタ王子が来日!
彼はキラパティに来て、いきなり、ゆかりに結婚を申し込む!!
さらにナタ王子は、あきらをライバル視し、“プリンセス”をかけて勝負を申し込む――。


ゆかりさんって、設定では高校2年生――つまり16歳か17歳だよね。
プリキュアの世界でも、結婚できる年齢が、女性16歳、男性18歳とするならセーフだけど、そういう問題だろうか(^_^;)
まぁゆかりさんはだいぶん大人びているから、ナタ王子の気持ちもわかるけどね。

しかしゆかりさん自身も、ゆかりさんと結婚するために必死なナタ王子を弄んでいる感じはあった。
それをあきらさんに注意されていた。

でも僕がゆかりさんと同じ立場だったら、同じことしちゃうかも…。
こんなバカな奴、ちゃかした方が面白い、と思ってね。

そもそもいきなりプロポーズしてくるナタ王子の方が相当おかしいと思うが…(@_@;)
普通だったら、「オマエ誰だよ!!」ってなるよね。


――あきらさんが敵にやられかけた時…
「(ゆかりさんを守るのは)好きだから…大好きだから……!!
それ以外に理由なんて…理由なんてない!!」

もうゆかりさんとあきらさんで公式の百合カップル…ってことで良いんじゃないの?(笑)
あきらさんも女の子だけど、ボーイッシュだからセーフ!ってね。

あきらさんが男性的だから、ゆかりさんをリードしていけそうな気がする。
今回のお話を見て、ますます2人をそういうふうにしか見られなくなった(笑)。

最終的にゆかりさんはナタ王子をフッたし、ゆかりさんは、安心してあきらさんとお付き合いできるね(*´∀`*)
ゆかりさんとあきらさんの恋の行方はいかに――!?(黙


次回にも期待して、ィヨロシク

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント