トップへ

NEW販売中のTKフォントすべてを単体購入時の30%OFFで購入できる「TKフォントコンプリートパック」の販売を開始しました!(→詳しくはこちら

NEWTKフォントのライセンスを追加購入できる商品を販売開始しました。これにより1アカウントにつき1つしか同一商品を購入できないBOOTHでも、後からTKフォントライセンスの追加が可能となります。(→詳しくはこちら

お腹が空いたら要注意!?ちょっと難あり 転校生シエル
2017/07/23 09:00
『転校生は妖精キラリン!?』
プリキュアになったので、心機一転、志を高くするパルフェことキラリンことシエル。
そうしたらなんと、いちかの学校にシエルが転校してきた!
運動も勉強も完璧で、みんなにあっという間に好かれていく…んだけど――。


割と何でもできちゃうキャラなんだね、シエルちゃん。


でもお腹が空くと、キラリンに戻っちゃうみたいだ…。
それだったらいっそのこと、自分は人間になれる妖精だって、自己紹介の時に話しちゃえば良かったのにね(理解されるわけないか…)。

だけどこれは不便な特性じゃないか?
授業だと、頭も使うし、特に体育であれば体を動かすし、お腹が空く度に元に戻っちゃうことになる…。

しかし、人間の男(僕)としては、シエルちゃんがキラリンになっちゃうのは惜しいね。
なんたってかわいいし(*´∀`*)
僕の場合、リアルでは、女性は外国人ってだけで無理なんだけど、二次元の金髪美少女は好みだ♥

…あ、もちろん、ゆっこには全く及ばないからね?


新しい敵も現れたよね。
今回登場したグレイブの場合、敵とかいうよりコンビニでたむろっていそうなチンピラみたいに見えるけど(笑)。

一方でエリシオは、慎ましやかな紳士という感じ。
かなり女子ウケしそうだ。

敵キャラが良い感じなので、前半より楽しめそうな予感…!?
プリキュアに於いては、プリキュアだけでなく、敵キャラの親しみやすさも意外と大事なんだよ。


次回にも期待して、ィヨロシク

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント